ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

オフラインリリースイベントタイムテーブル公開。。。

よろぶんあんにょん💖リリイベのタイテが出ましたがあまりの過酷さに5度見くらいしてしまったyuriですこんにちは。

 

まずスタート時間が遅いし、人数の割に時間が少ない!から、もー大忙しなリリイベになりそうじゃない?っていうかこの時間内に収めるのはムリじゃ???

 

 

 

何が一番気になるかって、このリリイベの後にイルコン3DAYSが控えてるって事。

リリイベで体調不良とかにならないと良いけど。。。心配💦

 

 

マルイのポップアップストアは抽選入場だって。

一応行く予定だけど、入場時間があんまり遅くなるようだと困る💦というか無理~!

タワレコみたいに事前に入場時間帯別のチケットを抽選販売してくれたら良かったのになー。

 

 

 

ファミマプリントスタート📷

 

 

広告について。今回めっちゃ気合い入ってる~!

 

 

リレーinterview📝

 

 

 

 

 

アイドルシュタイン🎬

 

 

Wonder Wall✨

 

 

ジコさんがインスタでアチズに言及~💖

 

 

アルバムプレビュー🎶

 

 

ソンファとジョンホちゃんでドイツのおやつタイム~✨

 

 

本日の供給✨

 

 

色々情報が多くて大忙し!とはいえリリイベはこのタイテじゃ参加はムリなので。。。

どんな状況になってるか見たかったんだけどなー!

 

さて今日もめちゃくちゃ忙しいので頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💖

 

もう隔離機関は終わったかな?調子はどうかな?

元気にしてるといいんだけど。