ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ANEWZ #15🎬3 Min Merch🎬

よろぶんあんにょん💖会社の健康診断で初めて引っかかって来週精密検査を受けてくる予定のyuriですこんにちは。えーこんなに毎日元気で健康なのにー!あんまり大ごとになってないといいな💦と同時により一層日々の健康管理に力を入れなきゃなーって思いました。何事もまずは健康でないとね。がんばりまーす。

 

 

ポスターランキング1位で広告がいっぱい✨

おめでとー!

 

 

Forbesでも優勝~👑

 

 

Amazon Music🎶

アマゾンMusicのコンテンツは初めてじゃないかな?

 

 

インスタ📷

 

 

 

ANEWZ#15🎬

個人コンテンツのbehindがいっぱい💙

ホンジュンのレモンツリー、車のナンバープレートを作ってたとはびっくり。

ほんと器用だよね✨

 

 

 

ゆにぼす手書きMessage。 サニの次はジョンホちゃーん。

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきます。

あっという間に7月になりそう。そしてあっという間にコンサート当日になるだろうなー!ワクワク。

 

また1つトロフィーが増えたね👑

ティニとして喜ばしいし嬉しい。ほんとおめでとうございます🎉