ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

夏のスケジュール📝

よろぶんあんにょん💖相変わらず日々疾走してますがとっても元気なyuriですこんにちは。ここ最近はメンタルが安定しているせいか、嫌味とか嫌なことをされたりしてもさらーっと流せるようになってきました。以前だと嫌味を言われたらその内容の意味を考えて、何であんな事を言うんだろう?どうしてこんなことをするんだろうって考えちゃったけど、今は瞬時に流す!だってその嫌味の内容を考える時間が勿体ないじゃないですか。どう転んでも嫌味を言う人の心には寄り添えないし、その人の問題だったりすることが多々あるし。それより楽しいことを考えてニッコリしてる方が幸せだしねー!人は人、自分は自分。自分の信念をしっかり持っていれば、横やりなんて気にする必要なし!と思ってまーす。

 

 

KCON🎶LAで開催~✨

 

 

ANEWZ Behind photo📷

 

 

インスタ📷

 

 

UNI CON🎶

サウジアラビアの音楽イベもあるみたいだし、スケジュールめっちゃ入ってきてるよね。コロナ前のアチズちゃんスケジュールは怒涛だったから、段々以前の状態に戻ってきてる感じがするー!

 

 

 

 

日本公式からジャケット撮影behind~🎬

 

 

さて今日も色々やることいーっぱい!頑張るよー!

よろぶんあんにょん💖

 

 

ロスでのKCON羨ましーなー!