ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

"ROCKY (Boxers Ver.)" MV Making Film🎬

よろぶんあんにょん💖25日は朝からボランティア活動に勤しんでいたyuriですこんにちは。初の試みを色々やっていたので準備がちょこっと大変だったー!無事に終わって良かったです。気温もそこまで上昇しなかったしね。午後めっちゃ暑かったけど。私は暑いの大好きなんでテンション上がるー!梅雨明け前のこの独特の暑さっていいな。梅雨明けしちゃうと夏なんだけど、盛夏って一瞬じゃないですか。すぐに残暑っぽくなっちゃうから。7月の暑さを愛して止まないです✨ってTMIでした!

 

 

日本公式からMV撮影behind~。

ワンテイクで撮影するのは結構大変そう。にしてもこのMVめちゃくちゃ良いですよね~✨

コンテナ上のホンジュンが可愛かった!結構高さがあるみたいで怖がってるのがラブリー💙すぐにそこまで怖くないです!って言ってくるのもカワイイ。

ラップラインのガウン姿がすっごいカッコいいんだよね。ミンギのジャンプしながらのフード外しとか最高✨じゃないですか?えー困る~✨

 

 

KCONミーグリスケジュール。

 



 

さて今日もファイティン✨

よろぶんあんにょん💖

 

 

 

今日はハンビンのオンコン🎶リアタイできないけど後から見るのが楽しみ~!