ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

머니홀의 저주 ATEEZ🎬

よろぶんあんにょん💖怒涛の土日が終了して日曜日の夕方は抜け殻になっていたYuriですこんにちは。いや今週は頑張ったよー!!!日中の仕事でPowerを使いまくると夜ほんと眠くて使い物にならないですよね。。。単語書きながら寝ちゃうという。。。なるべく勉強は夕方までに済ませておきたいところです。今週はちょこっとゆっくりできる日もあるのでのんびりしつつ、次の激務に備えたいと思います。

 

 

ゆにぼすから新しいバラエティ🎬

 

 

 

日本公式からミンギのdiary📝

もうすぐ会えるねー!楽しみだよー!大好きだよー!←???

 

 

 

サウジアラビアのKPOPフェスティバルに出演するのでご挨拶~✨

 

 

 

今日も暑くなりそう🌞幸せだなー💖暑いの大好き!

よろぶんあんにょん💖

 

サウジアラビアKフェスってどんな感じになるのかなー?

楽しみ~✨