ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ THE WORLD EP.1 : MOVEMENT Concept Photo📷

よろぶんあんにょん💙ちょっと家庭内でトラブル勃発ーしてしまい18日のコンサートに行けるか危ういyuriですこんにちは。いや何で今の時期に???って感じでございますがとりあえず流れに身を任せるしかないので。。。えーーーー!どうしよ。。。どうしたらいいのかな。。。うーーーーん。。。。。考えてもしょうがないので、ぴあホールに出向いている自分をイメージングして夢が叶うようにポジティブ思考にしていこうと思います💦ほんと頼むよお願いしますー💦

 

 

カムバ記事📝

 

 

 

hello82✨

 

 

WOWOW📺

 

 

ゆにぼすバラエティ🎬

 

 

個人Concept Photo📷

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

何とか無事にコンサート行けますように。。。お願いします神様仏様~!!!

 

 

また斬新なヘアスタイルー!すっごい可愛い🥰

前髪を三つ編みにしてるのがポイントかな?

これもそっくりw