ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ILoveChoiSan3000Day🎂'MOVEMENT' Official Trailer 1🎬

よろぶんあんにょん💙アチズのイルコンに参戦すべく外堀を埋めている状況のyuriですこんにちは。このまま何事も無ければ多分、、、、、大丈夫かとー!という感じまで来たので少し安心してます。とはいえ無事ぴあホールに辿り着くまでは気を許せないですが💦

 

 

サニセンイル🎂

メンバーからのセルカ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 HAPPY SAN's Draw My Life🎨 

 

 

センイルMD✨

ブレスレットかわいー🥰

 

 

YouTubeライブ🎬

 

 

 

 

 

 

 

カムバティーザー。またすごいのぶち込んできた!!!工場???

 

このティーザーからどんな楽曲が出てくるのかワクワクするー!

楽しみ~💙

 

リベリオンという映画のオマージュらしいけどどうなのかな✨

 

 

 

 

 

 

サニも良いセンイルを過ごせたようでほんと良かった!

さて今日も頑張るぞっと。

よろぶんあんにょん💙

サニにとっても良い1年になりますように✨