ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ミンギー!

よろぶんあんにょん💙3連休があったせいかコロナ感染が爆発的に広がっていて、アチズのイルコンが1週間ずれていたら大変な事になっていただろうな。。。と思っているyuriですこんにちは。ほんとギリギリでしたね。で!アチズちゃん達がすぐに帰国したのも良かったなと。色んなタイミングや状況など、相変わらず落ち着かないなあと思います。コンサートや舞台など続々キャンセルになってるしー!っていうかイルコン行ったのほんと?夢じゃない???夢のような世界だったなあ。。。

12月のコンサートはキャパが少ないみたいですが頑張って当選させないと!!!その時にはもうちょっと状況が良くなってるといいな←ってこの記述何回目???

 

 

ポスターティーザー🎶

 

 

 

ショケ🎶

 

 

 

Mernel✨

 

 

MVpreview100万回再生突破ー!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙

このポスターもまた素敵な雰囲気~!色味が好き💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですがミンギっちゃがまたちょいやらかした?

色々回ってきてるけど大丈夫かなー。何が心配ってミンギのメンタル。。。

2020年の時は春頃色々出回ったんだよね。で!11月に活動休止しちゃって休止のお知らせ来た時にあー。。。って思ったのをよく覚えてる。

どうか大ごとになりませんように💦っていうかミンギもっと自覚持ってね?色んな人に色んな場所で色々注目されてるスターなんだからー!