ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MV preview再生回数80万回✨

よろぶんあんにょん💙イルコンが終わって喪失感を味わう暇もなくカムバティーザーMVで大いに沸いているyuriですこんにちは。今回のMVもまためっちゃ良いね!不穏過ぎるけど不穏なアチズって最高なんだもんなー!カムバまでもうすぐだし、今年の夏はずっとワクワクしながら過ごせそうで幸せです💙

 

 

空港ファッション記事📝

 

 

 

 

hello82✨

 

 

 

 

リーダー投票1位おめ!

投票率凄いなー!42.42%!!!

 

 

MVティーザー記事📝

 

 

インスタ📷

 

 

ミュバンのステージcollection🎶

 

 

MV再生回数🎶プレビューなのにもう80万再生✨

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

名だたる有名グループのリーダー達と対決して1位の座って凄くない?

ホンジュンのリーダーシップが知れ渡ってるんだなーって嬉しかった💙

だってほんと半端ないもんホンジュンのリーダーっぷり!最高のリーダーを持つアチズが最高になるのは当然だよなあ、と色々見てて思う。

1位おめでとうございます🎉