ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

イルコン3日目レポ後半💙'Guerrilla' Performance Preview🎬

よろぶんあんにょん💙という訳でコンレポ続き!興味ない方はずずーっとスクロールして頂ければ幸いでございますなyuriですこんにちは。いやほんと今でも夢見たんじゃないかって位現実感が無いんだけどこれがいわゆるロスってやつ?なの???オーラスの寂寥感は新しいワルツの発表で幾分か薄れたけどねー!良かった年内にまた会える💙

さて「大きな癒し」であるLightを経てからのAnswer、Answerもねーティニになって初めてのカムバそしてリリイベの思い出が蘇ってきてまた泣いちゃった☆プルノリヤはミンギが居なかったんだよねコレ。。。でも今は!ちゃんと!8人揃ってるー!とまた涙。泣いてばっかですね自分💦

この辺で17時50分くらい。MCが始まって、ここからコンサートが始まります、とかそんな事を言ってたっけな。

そしてグッリルボイにTo the beatのアゲアゲ曲で会場が盛り上がる~!ホンジュンがペットボトルの水をかけてびっしょびしょにしてたけどちゃんとすぐ皆で床を拭いてたのは流石ですね。うんめっちゃ滑るだろうから💦

てんすもねーーーー!イントロが流れた瞬間に崩れ落ちるかと思った。大好き!なてんす。インセプとの投票に負けちゃったけど一押しだったしホンジュンのコーンロウがすっごい可愛かったのに色んな問題が発生して結局あんまりちゃんとお披露目できなかったコーンロウの怨みはまだ全然生々しいです。ワールドワイドに活躍してると、色んな国の色んなタブーに抵触してしまった際の対応とかも考えないとだから面倒だよね。ほんと国によってマナーも文化も違うからな。。。って過去に想いを馳せつつてんすを見て、MC。ここで18時20分くらい。このMCでホンジュンが「めんこい」を言ってた!前回のイル活で覚えてた言葉をちゃんと忘れてないって凄いなー。

そしてROCKY。ROCKYは曲ももちろんいいけどパフォが加わった時のあの衝撃ったら無かったよね。すーっごいカッコいいんだもん。ってどのパフォもカッコいいって言ってますが何ていうのかな、ボクシングがテーマだからより男らしい、だからといってがっつり「男!」っていうより少年ぽさを残しつつの「男の子が背伸びしてる感」があって私的に大好物なんですよね。って1人語りウザいな自分💦

The Realもねー!曲はもちろん大好きだし未だに再生回数3位以内に入ってる私の中では殿堂入りの曲なんですが、パフォが!この!お祭り騒ぎみたいな?取っ散らかったおもちゃ箱みたいな?イメージのパフォが最高潮にテンションが上がるし、コンサートで映えるなあと思った次第です。

そしてVTRで、コロナ禍で自分達がどう思って日々過ごしていたとか当時の状況とか色々お話ししてくれました。ワルツ真っ最中だったし、まさかこんな長きに亘ってオフライン活動が制限されるなんて思わなかったよね。。。私も想像だにしてなかったな。

そこからのアンコールでEternal Sunshine、Dancing Like Butterflyで改めてほんとコンサートが出来て良かったよね、と実感しつつウルウルしてました。Dancing Like Butterflyは大っ好きな曲なので余計嬉しかったー!この曲はアメリカ西海岸のイメージが強いと同時に、アメリカツアーをやりつつバラエティとか撮影しつつ、のめちゃくちゃ忙しくて充実してる日々を思い出させるっていうかとにかく好き💙

Star1117で、ティニに向けた歌を、ちゃんと対面でこうやって聴ける幸せったらないなと。アチズちゃん達の「本気で」ティニが大好きで大事、って気持ちを受け止められて幸せでした。

ラスト曲はTubulence。これもイントロ聞いてまた泣いた。だって泣くしかなくない?この歌詞!!!ホンジュンが泣いてるかも?と思ったけど遠かったから微妙でしたがどうやら泣いてたようですねいや泣くよね感無量になるよね同じ気持ちだよ✨

以上!TMIばかりのコンレポですがご一読下さりありがとうございました。

コンサートに行って、よりアチズを応援していこうという気持ちと気概が膨らみました!ナマでコンサートを見る経験ってこんなに素晴らしい経験なんだよな、と改めて感じたし次のワルツも絶対に行きたいし行く!!!

今回の心残りはフォロワーさんとお会い出来なかった事なので、次回の現場の時には是非ご挨拶できたらなって思います。その時は宜しくお願いします💙

最後にホンジュンのコメントをば。ほんと素晴らしいキャプテン✨

 

古家さん!!!こちらこそありがとうございました!!!

 

 

アチズちゃん帰国✨帰国が寂しくないのは次の予定があるから、と、韓国って気軽に行き来出来る距離なんだよなーって所でしょうか。

私もはよ渡韓したいー!

 

 

 

 

 

 

イルコン記事📝

 

 

 

個人ConceptPhoto📷記事📝

 

 

Tokopediaコメント📝

 

 

ティーザーポスター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

そしてそして次のカムバ曲のプレビュー来た!!!よ!!!

まったえぐい振付とカッコよさが半端ないんだけどー!!!

ちょっと待ってコンサートの余韻が吹っ飛ぶ勢いなんだけどー!!!

 

 

インスタ📷

 

 

本日の供給✨

 

 

 

コンサートが終わって間髪入れずにカムバって幸せの極みですよね。

今回もまた大いに沸きそうな楽曲✨とパフォで期待が高まります!

 

さて今日も頑張ってきま!

よろぶんあんにょん💙

 

 

もーめちゃくちゃカッコ良くない?語彙を失うわマジでー!