ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#89🎬

よろぶんあんにょん💙朝晩と涼しくなってきていてもうすぐ秋か。。。とちょっと黄昏ているyuriですこんにちは。大好きな夏が終わっちゃう~!!!とはいえ今年の夏はアチズの初イルコンにも参戦出来たし本当に幸せな思い出が沢山💙ありますから✨カムバもめちゃくちゃ良かったし何より6冠という偉業を達成する瞬間をリアルタイムで追えたのは嬉しかったなあ。今思い出してもニコニコしちゃいます。

 

 

logbook#89🎬

今回の活動のbehind~!1位になる時の楽屋の状況とか見れて幸せ✨

っていうか1位になりたい、じゃなくてティニが1位になってる自分達の姿を見て嬉しそうだから1位になりたいってどんな優等生っていうかほんとプロアイドルとして素晴らしい姿勢だと思います。凄いよねアチズのメンバーの自意識ってどうなってるんだろう?自分が、自分達が凄いから結果を出してるって思考回路にならないのかな?と思ってしまう私は世俗に毒されてますね💦

 

 

日本公式からジョンホちゃのdiary📝

 

 

Real NOW.

 

 

週刊アイドル🎶

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張るよー!

よろぶんあんにょん💙

 

ホンジュンがちっちゃいんじゃなくてカートが大きいって事だよねOKOK!

何買ってるのかな?ヨーグルト?