ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON 2022 SAUDI ARABIA🎶

よろぶんあんにょん💙最近ミニマリストとか片付けとかそういった関係の動画とか本とか色々読んで心機一転色々捨てるぞ!と心意気だけは一人前なyuriですこんにちは。オタクなので何やかんやモノが多いんですよね。。。とはいえ問題はオタク関連物品だけじゃなく別のモノも色々多いっていうのがなー。いっぺんに捨てるのはハードルが高いのでちょいちょい処分を習慣づけていきたいと思います✨

 

 

わーやっと韓国旅行が出来る~!!!

来年には絶対行く~!!!

 

 

日本公式からうよちゃのクイズ回答✨

 

 

KCON!何でアチズのスローガンが無いの????????????

 

KCONカフェでもアチズ無いしなー。

開催期間後半でもし空いてたらちょっとお邪魔するかも。

食欲をそそらない色のパンケーキがカワイイ✨

 

 

サウジアラビアのKCONはどんな感じになってるかな。

 

今ちょうどやってた!4時からだから明日リアタイ出来るかも???

youtu.be

 

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

早く日本もタイテ出してー!

16日の予定が立たない💦