ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Guerrillaが大好き🎶

よろぶんあんにょん💙KCONに行ってからすっかりGuerrilla熱が再燃して毎日10回は楽曲を聴きまくっているyuriですこんにちは。ほんと良い曲~🎶何が好きってイントロっていうか曲の入り方の音程が好き✨歌い出しがホンジュンなのもポイント高いっていうか嬉しいってうか幸せ~💙音楽的素養が無いので何がどう良い!って言語化出来ないのがもどかしいですが💦私的にアチズの好きな曲トップ5に入るなーって感じです。この曲で1位をいっぱい取ってくれたのはほんと嬉しかったなー!!!

さて最近はお知らせ少なめだけどソウルコンやワルツを控えてるもんね。皆頑張って準備してるんだろうな✨

 

 

MERNEL💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

ソンファの好きな油そば、いずれトライしてみようと思ってまーす。

食べたことないんだよね油そばって💦

 

よろぶんあんにょん💙