ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MERNEL X ATEEZ October Tint Line Launch Event💙

よろぶんあんにょん💙KCONが目前に迫って参りましたが当日どう行動しようかあんまり考えてないyuriですこんにちは。コンベンションブースを回る時間をどれくらい確保しといたらいいのかな。。。うーん行ったことがないからよく解らない💦コンサートは19時からだしのんびり参加してこようと思います✨

 

 

ゆにぼす動画🎶

 

 

mernel💙

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

最近仕事がうまく回っていて好循環にあるので日々幸せです。やっぱり仕事で問題あるとプライベートにも影響あるじゃないですか。夏前くらいにはこんな気持ちになれるなんて思わなかったなー!前向きポジティブに行動していたお陰だと思うのでこれからも頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙

KCONでイベントやるみたいなので楽しみ~!