ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

세상에울려퍼져_에이티즈_4주년🎉

よろぶんあんにょん💙ホンジュンの写真展情報が出てからというものどうにかしてどうにかならないか考えあぐねているyuriですこんにちは。うーーーん。。。行きたい。。。にしても11月は忙しい上に急すぎる。。。どーしよっかなー。。。

ギャラリーを調べてみたんですがなかなか先鋭的なギャラリーですね!普段から面白そうな企画展やってるなあ。

 

 

デビュー4周年記念日パジャマパーティ💙

 

 

ランダム討論投票✨

 

 

この頃はまだあどけないよねー。

 

 

ちゃんと8人が揃ってデビュー4周年を迎えられることに乾杯✨

グループって全員の足並みがきっちり揃ってないとほんと大変だから。。。

ミンギの不調で一時期7人活動をせざるを得なかった時もあったけど、大きなスキャンダルや過失も無くて凄いなあって彼らを見ながら感じてます。

これからの活躍も楽しみだよー!ずっと応援するからねー!

デビュー4周年本当におめでとうございます✨

パジャマ姿もまたカワイイ🥰