ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

落ちてる。。。

よろぶんあんにょん💙ホンジュン写真展のチケッティングに失敗してからちょっとモチベ&やる気が低下しているyuriですこんにちは。まー平たく言えば落ち込んでるって事ー!!!完全に行く気だったのでその反動が凄いっていうか。うーん時間が解決してくれるはず。。。なので存分に落ち込ませて。。。今日からソウルコンだっていうのに湿っぽい話題でごめんなさい💦

 

 

ポップアップストア🎶

 

ライティニ2開封

 

 

ソウルコン案内🎶

 

 

 

 

 

 

ホンジュン1DAYlog✨

タイ滞在時のホテルでの様子~。珍しくよく寝てのんびりしてる~✨

日々怒涛の忙しさだろうしこういう日もあるんだろうなって。

っていうかすっぴん状態が可愛すぎなんですが💙

 

 

MERNEL🎶

 

 

さて今日はソウルコン初日ですね。

日本からも沢山参戦者がいらっしゃるご様子✨

どんなコンサートになるのか楽しみですね💙

よろぶんあんにょん💙