ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

油そば😋

よろぶんあんにょん💙梨泰院の大事故後、公式が沈黙しちゃってるのがちょっと心配。。。なyuriですこんにちは。いえ自粛してるんだろうけど一報くらいあっても良いんじゃないかなーって思うんだけど違う?

まー今はワルツの準備で大忙し~!なんでしょうきっと。

どうか無事にツアーが始まりますように✨

 

 

 

ロスのポップアップストアの様子🎶

 

 

インスタ📷

 

ホンジュンのお父様からのメッセージ💙

「世界を見つめる絞りを開ける余裕と感性」って一文がまた素敵じゃない?

この親にしてこの子あり、って感じで素晴らしい💙

 

 

そうそうずっと行ってみたかった油そば屋さんに行ってきました!

油そばってもー油ギトギトで~!ってイメージがあったので行ったことが無かったんだけど、ソンファが大好物✨って聞いてからいつか食べようと目論んでたんです💙

思ったより全然あっさりしててさっぱり食べられて美味しかった~!

お酢とラー油を入れるのがポイントだね。チャーシューもさっぱりしてて美味でした。

 

 

よろぶんあんにょん💙

 

写真見るとまた食べたくなる~!