ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FROM NOVEMBER 7, 1998📷

よろぶんあんにょん💙ソウルコンが終わってからというもの梨泰院の大事故とユノちの件で公式が沈黙しているのがちょっと怖いyuriですこんにちは。ホンジュンの写真展はどうなるかな?と思ったけど無事開催されたようですね。良かった良かった。

いや、延期とかキャンセルってめちゃくちゃ大変じゃないですか。。。コロナの初期の頃を思い出しちゃう💦なので、梨泰院の事件は本当に痛ましいなとは思うんですが過剰に自粛する必要もないかな?と思うんですよね。こう、交通事故に近いっていうか不可抗力だけどでも自分で選択できる余地(混んでるから行かないとか)があったから、不幸ですがある意味自業自得っていうかね。とりあえず今後同様の事故が起こらないよう、韓国政府と韓国警察の今後の動向を見守りたいと思います。

 

 

ホンジュン写真展✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真展めちゃくちゃ素敵空間でほんっと羨ましい~!

どうか日本でも開催をお願い致します~!!!

 

よろぶんあんにょん💙

 

それにしてもカワイイな~💙💙💙

 

 

 

 

あ、本国でユノちの脱退要求がエスカレートしているようですがちょっと待って!って感じです。彼女バレした程度で脱退とかあり得ないんだけどー!!!