ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

北米ツアー終了✨

よろぶんあんにょん💙無事1ヶ月の北米ツアーを追えて帰国しているアチズを見てお疲れ様な気分でいっぱいのyuriですこんにちは。

ほんと何事も無く無事にツアーを走り抜けられて良かった!!!帰国して少しはオフとかあるのかな💦すぐイルコンだもんね。メンバー皆の体調がちょい心配だけど頑張って欲しいです✨

 

 

 

 

 

 

北米ツアー記事📝

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

logbook#100🎉

もう100回なんてびっくり。logbookは毎回アップされる度にワクワク楽しませて貰ってますー!今後も期待してるよー!

 

 

 

日本デビュー3周年記念グッズ発売✨

 

 

TicToc動画🎶

 

 

幕張イルコン関係✨

 

 

 

チリで開催されたミュバン🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

 

イルデ3周年で公式からのアナウンスが記念グッズ販売だけなのがちょっぴり寂しいけど、ツアー終わったばかりだし忙しいんだろうね。

イルデ3周年おめでとう!!!

今年は日本にいっぱい来てくれてほんと嬉しかったなー!

来週のイルコン幕張も楽しみにしてるよー!地平線と噂されてる幕張。。。だけどね💦

チケット早く開示できないかな~💙

 

よろぶんあんにょん💙