ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

寒すぎるーーー!

よろぶんあんにょん💙降雪は無かったものの代わりに極寒寒気が物凄いので凍えているyuriですこんにちは。っていうかめちゃくちゃ寒くないですかー?何この寒気ー!そんなこんなで通常業務が若干暇なので頑張って捨て作業に邁進しております。毎日色んな箇所を見つけては掃除して片付けして~ってやってるんですがどんどん職場がすっきりしてきてるので嬉しいな。自分の部屋も本を処分して本棚に余裕が出てきたし✨

古いものを捨てていかなければ新しいものは入ってこない、これを念頭に置いてこれからも頑張って掃除と不用品処理を続けていこうと思います💙

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

Seventeen

 

 

さて今日も頑張りまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

ホホンの可愛さで少し気持ちが暖かくなってきたよ💙