ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

UNIVERSE終了

よろぶんあんにょん💙ゆにぼすが終了と聞いてちょっぴり寂しいもののぷめ以外はあまり活用していなかったので終了前になるべくコンテンツを見ておかないとかな~と思っているyuriですこんにちは。っていうかゆにぼすアプリの立ち上がり当初はアバターのせいか?無駄にコンテンツが多かったせいか?不具合ばっかりだったしそもそもアプリが開けない状況が続いてほんとストレスだったんですよね。今の状態にアプデされてからは比較的使いやすくはなってきてましたけど。次はBubbleになるみたいなので楽しみ~!噂には聞いてたけどBubbleはどんな感じなのかな?

 

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

Mカ🎶

めちゃくちゃ楽しみ~💙

 

 

さて今日はオフなのでゆっくりしまーす。

部屋の片付けを進めなきゃー!

よろぶんあんにょん💙