ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Hong Night✨✨くらびちミニアルバム✨✨

ヨロブンアンニョン✨✨

くらびちのミニアルバムがやーっと届いたyuriですこんにちは。元々輸入盤って時間かかるけど、今配送業界めっちゃ忙しいから余計時間がかかったような気がするよ??4月23日に注文して、5月3日配送。。。まあとにかくちゃんと届いたから良いけど💦外出自粛の関係で色んなものを楽天Amazonで購入してるんですが、配送状況が読めないのでいつ届くか解らないのがちょっぴりストレス。。。状況が状況なので諦めてますが💦

くらびちのミニアルバム、ランダムで注文したんですが紫のが届きました✨

びっくりしたのが和訳のコピーが付いてる!!!これ結構嬉しいです💖💖

ざーっと読んでみましたが、なかなか良いですね~✨

Top of the Chain、Break all the Rules、JUMPERでガツガツ攻める感じで、Blackoutでちょっぴり迷いが生じて、Stayでその恐れを何とか克服しようとして、Cloud9で少し気持ちを持ち直して、Starでやっぱり不安だけど不安なまま頑張っていこうと決意するって感じでしょうか✨

YouTubeでガツガツ聞いてましたが無事インポート出来て幸せ💖やっぱりね、YouTubeの広告は鬱陶しいし、無料だからバックグラウンド再生できないし、聴きづらかったんですよー!!あー良かった💖

 

さて本日は!いきなりVラ配信がありました~!

Hong Night✨behindです💖💖💖

www.vlive.tv

もう最近じゃそこまで慌てなくなったよ!ヲタ耐性がついたからね!!!!

7時スタートで夕食片付け中だったけどリアルタイムで視聴💖

アチズの楽曲に関してのbehindだったり、ティニが作った動画を見たりと盛りだくさんでした!作業室、携帯でライティング、雰囲気が変えられるみたいでなかなか面白いブースになってましたよ~💖

最近は韓国語特有の、音が詰まる語感にも慣れてきました✨

聴き取り力はレベルアップしてる~💖💖💖嬉しいな~💖💖💖

あとで訳がついたらまた見直したいと思います✨

 

本日の供給✨

 サニとソンファ~💖

サニは相変わらずティニの事を心配してくれてるようですね。ほんと優しい子だなあ。

ソンファはまた、美麗なショットを4枚!!!!これね、投稿が18時42分で、うっわー綺麗やな~💦またどれも綺麗で甲乙付け難いけど選ぶならどれだろ??とか考えている最中にHong Nightがぶち込まれたのでちょっとびっくりしちゃった✨

f:id:yuri1107treasure:20200504063931j:plain

私はこのショットが好きかな~✨

ソンファの綺麗さって、本人が綺麗好きっていうところも含めて凛とした清冽さっていうの??ぴんと張ったシーツのような*1綺麗さがあるよね。うまく表現できないのがもどかしいけど、とにかく秩序がある感じが漂ってくるっていうか。そんなところも含めて、ソンファは麗しいなあと毎回見入っちゃいます✨

 

ヨロブンアンニョン✨✨

 

*1:ほんと表現力が稚拙ですみません