ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~早く日常が戻って欲しい

ヨロブンアンニョン✨✨GWとは思えない普通の日常生活をしておりますyuriですこんにちは。去年のGWは横アリで某G*1ジャニコン観てましたよ~✨もう1年経っちゃうの??ってただただびっくり。月日の流れが速すぎる~!!!1日の流れも速すぎる~!

でも、早いのは誰も同じだし、その速さの中、どれだけの事が出来るか、自分なりに頑張っていきたい*2です💖最近は過去映像だったり、過去のまとめだったり、Twitterでも皆様復習というか振り返りが多くなってるかな?と思います。私的にはちょうどいいバランス✨Vラも順調に消化*3してるんだけど、ほんとにね、アチズ可愛いよ!!!!!!!!ついついスクショしちゃって先に進めなかったりするけど💦

 

そうそう先日のHong Night✨で、リダが見ていた映像が判明しました!!

 この動画も愛に溢れてますね~!もう色んな所から素材引っ張ってきてますよ??

そういうのを繋げて編集して、更に音も。ほんとに頭が下がります✨

またこの動画を見てるリダの反応が面白い💖

 

 

緊急事態宣言も延長が決定して、まだまだ落ち着かない自粛の日々が続きそうです。

普通に映画をふらっと見に行ったり、ライブハウスへ出向いたり、コンサートに参加したり。そういうささやかな幸せは、いつ戻るのかな?

4月5日のイルコンで振り回し過ぎて壊す予定*4のティニボン*5を眺めながらちょっと溜息が出ちゃいますね💦

現場が無い分、SNSでの活動は盛んにしてくださってるのでそれは嬉しいです!

YouTubeでの個人コンテンツなんて毎週水曜日金曜日配信ですよ~💖💖💖

最初は誰からかな?やっぱりリダから??

 

f:id:yuri1107treasure:20200505054829j:plain

1年ちょい前の写真✨

公開されていなかったショットみたいで、見た時うわ!マッジュかわゆ!!!って息が上がりましたね!!!!この夏の男の子達っぽいテーマ、ほんと最高✨可愛い!!!!

こちら*6のフォトグラファーの方の写真です💖

たくさん載せてくれて有難い💖


ヨロブンアンニョン✨✨

*1:Sexy Zone

*2:自分への自戒と宣言💦

*3:目下レベル7で102番目です✨

*4:壊れやすそうだから2本購入した

*5:ATEEZのペンライトの名称

*6:www.prod.co.kr/photographers/view.html?lcode=01&mcode=0104