ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

海外文化広報院広報大使委託式~산이미식회 #1

ヨロブンアンニョン✨今日はーーー!供給がーーーー!とっても多くて嬉しかったyuriですこんにちは。何かアチズが海外文化広報院広報大使*1になるってお知らせが届いたんですけど💖で、委任式があると。

ちょっと調べてみたら去年はスキズだったんですねー。えー凄い!

BTSもソウル広報大使*2とかやってるし、こう、認められた感がありませんか?特にこういう大使とかの役がついたものって、それなりに貢献してるって認められないともちろん任命されないでしょうから!

アチズはヨーロッパ、アメリカなどにペンが多いですし、日本デビューもしてますしね。これからもより一層グローバルアイドルとして名前を轟かせて欲しいです💖

 

そして本日の個人コンテンツはーSAN美食会

 カンジャンケジャン*3を食べてたんですけど、ワタリガニなのね。サニが大変に美味しそうに食べていたので、ソウルに行った際には食べてみようと思います💖

 最後にサニが評定をするんだけど、お得意のイラストもありーでとっても可愛かったよ!カニの絵がポイント!!!

いずれウサンでコラボして欲しいな✨ウヨンの料理✨はきっとサニ評価が超甘くなるか超厳しくなるかの2択じゃない?ズバッとはっきりしてそう✨

 

本日の供給💖盛りだくさん💖

 委任式があったからメンバーみんなトラディショナルな落ち着いたコーデ✨

こういう何てことない衣装もよくお似合い。っていうか何でもお似合い✨

f:id:yuri1107treasure:20200509054259j:plain

アチズのスタイリストさん達ほんと尊敬するー!!!1人1人の個性は尊重しつつ、グループとしてのまとまりもあるコーデ!可愛いなー!!!!!

 

ちょっとびっくりしたのがジョンホのループタイ!!!このアイテム、何となく年配者の方がご愛用のイメージなんですけど、ジョンホがよく似合うので驚いたなあ。

f:id:yuri1107treasure:20200509054931j:plain

ジョンホの持つ貫禄とか、器の大きさが落ち着きに繋がってるんだけど、それを上手く表してるコーディネイトだと思います💖ジョンホは奇抜なものよりコンサバが似合うよね✨それにしても正面顔がまた可愛いな!!!

 

f:id:yuri1107treasure:20200509055302j:plain

そしてリダは大学のゼミ室での撮影ですか?な雰囲気が堪らないですねー✨

ちゃんと優等生的なイメージは保持しつつ、ピアスがっつりですからねー!

アナキズムっぽい雰囲気と優等生な雰囲気、相反するものを兼ね備えているからこその魅力があるなあ、とリダを見るたびに思います✨

 

ヨロブンアンニョン💖