ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~KCON???

ヨロブンアンニョン💙ここ最近何だかやる気その他のモチベが落ち気味のyuriですこんにちは。KINGDOMが終わっちゃった喪失感からかなあ?何かイマイチ気分が乗らないっていうか?まー仕事が結構忙しいのでそのせいもあるかも。

あんまり思い詰めずに日々のルーティンをこなしていこうと思います💙

 

さて今日はお知らせ少なめ。

 可愛いジョンホちゃんのbehindphoto💙

以前よりも可愛さがアップしてるような気がするー!

ドラマのお陰かな?それともKINGDOMのお陰かな?

どちらにしてもジョンホちゃんにとって成長する糧となっているのが分かって嬉しいな。

 

 ホンジュンは健康診断で問題なしだったよっていうご報告💙

毎日ハードに生活してるけど健康なんだね良かった良かった。

 

 

ドショのヨサン。

もうすぐセンイルだねー!

 

ドラマ関係💕

サンファ可愛い😍

 

 

日本公式からサニの日記💙

 

 

本日の供給✨

 セルカもサニが来てくれたー!

何となくヘアスタイルが変わった感じ?

もうすぐカムバかなー?ってちょっと期待しちゃうな💙

 

今回はKCONにもご出演しないし、6月下旬の予定が気になる所です。

っていうかKCONのラインナップね、あれ、完全にアチズハブられてない???って思っちゃうのは偏見かな?

f:id:yuri1107treasure:20210613063303p:plain

26日と27日の出演者ラインナップ!!!!

OH MY GIRLが入ってる所がアチズだったんじゃないの???って思っちゃうよね。

ほんと何で出演しないんだろうなあ。。。

事情は分かりませんが、Mネとはこれからもお付き合いして行かなければならないのであんまり事を荒立てたくない。。。どこかで理由が分かるといいな!

 

さて今日も頑張るよー!

 

ヨロブンアンニョン💙