ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~Eden先生への手紙

ヨロブンアンニョン✨✨

納豆が品切れているので代わりにキムチを毎日摂取しているyuriですこんにちは。
スーパーに行くと部分的に品切れてるものが出てますね。目下ハンドソープも無くなってるような?需要と供給のバランスがおかしい=普段使わない(食べない)人が購入しているって事で、ある意味企業にとっては喜ばしいことなんでしょうけどちょっぴり不便ですよね💦買い溜めしないで貰えればもうちょっとましだと思うんだけど?
コロナも収束が何となく見えてきたような?あと少しの辛抱ですね!!!

普通の日常が早く戻りますように~✨

 

さてTwitterで素敵な投稿を見つけました~💖💖

ホンジュンからEden先生への手紙!!!!!なにこのかわいさ。どういうこと?まじで?本気でこんな文面書いてらっしゃるの?って半ギレしたくなっちゃう可愛さじゃないですか???

リダは可愛いんだけど、それも自覚してる可愛さって解ってるけど、こういう手紙とかはそこまであざとく可愛いというより、内面を彷彿とさせる可愛さっていうのかな、健気さが滲み出ていてそんな所に私はノックアウトなんですけど💦

良い先生に巡り会えて良かったね、って心から思います。

リダは1人でもきっと大丈夫なんだけど、Eden先生という素晴らしい指導者が居たら、その創造性が更に高まるというかより高みを目指せるような気がするんです。

リダの恩返し、がいつになるか解りませんけど、ずっと見守っていけたらいいな💖

 

本日は5月8日、ATEEZというグループを知って五ヶ月ほど経ちました。

あっという間だったなー!!!!

最初は手探りで、Kポ?韓国?事務所って??みたいな状態で訳も分からず飛び込んだんですけど、今は何となくKポ文化も理解が進んだような気がします✨

アチズ以外にも贔屓のグループも出来ましたし、ちょっとは語れるようになったかも!

飽きっぽい私がここまで頑張ってこれてるのも、ひとえにリダの供給が絶妙だからかと思われます💖もちろんグループとしてのお仕事もちゃんとあるしね!!!

ただセルカの更新率、Vラや個人YouTubeでの作品発表など、リダはほんとに盛りだくさんなんですよ~✨そしてどれも本当にこちらがうわー!凄い!可愛い!!って一々思えるようなものを出してきて下さる。その度にテンションが上がり、ペンで良かったな~って事実を噛み締めてます💖

 

今はこんなですが、いつかちょっと批判的になる日も来るかもしれません。でも、それはあくまで私の期待値が高すぎるから💦ですので、このまま高め更新を続けてゆけるのか、期待しながらワクワク待とうと思います✨

さて本日の個人コンテンツは誰が来るかな??

 

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20200508054646j:plain