ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~匂わせされた??

ヨロブンアンニョン✨何か匂わせのツイートが回ってきて地味に凹んでるyuriですこんにちは。匂わせって何が嫌って、そういう行為、承認欲求がとても強いであろう女性が苦手なんですよね💦承認欲求に加えてマウンティングでしょう?戦う土俵が違うにも関わらず、どうしても誇示したいその幼さというか自己中心的な感覚がとっても嫌いです。ジャニに居た頃も、某匂わせ女王*1の方がいらっしゃいました。あれも酷かった。ただ、その投稿を見ながら何故??って不思議だったなあ。そんな誇示しないでも、泰然としてたら良いんじゃない?見せてファンが減って、どうするの?って謎だった。

 

でも当人にとったら関係ないんですよね💦とにかく言いたくてしょうがない。でも言えない。だからこその匂わせ。あーもう面倒臭いな💦

 

どうしてもアイドルにとって恋愛絡みのアレコレは問題が発生してしまいますからねー。。。ただ、私としては全然恋愛とかOKだし、どんどん恋して人間的にも成長していって欲しいなって気持ちはあります。その年代にしか出来ない恋愛のカタチってありますから。加えて、ちゃんと性的欲求を押さえつけず昇華して欲しいなとも思うし。

 

でもそれは、あくまでファンの見えない所でやって頂くのが前提です。アイドルなので、その辺りは隠しておいて頂きたい。というかそれが普通では?

 

何故事務所がこのセルカを投稿することをOKしたのか意味が解らない。。。

しかも最初に投稿したのが3月21日で、また昨日再投稿してる訳ですよ。

そこも意味が解らない💦

 

そうでなくてもこのグループ、同名の曲とかあるんですよね。

そんなアレコレを考えると、ちょっと微妙過ぎて何とも言い難い。

 

どうかこれ以上訳の分からない匂わせ投稿がありませんようにー!!!

 

あととにかく!女選びは慎重にね!!

 

ヨロブンアンニョン✨

 

 

 

 

 

 

*1:無事念願通りご結婚された方です。ただ結婚発表の仕方は最悪だったね!ある意味お似合い✨