ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZcomeback💙INCEPTION MV✨✨✨

ヨロブンアンニョン✨睡眠時間3時間って日中は気合いで乗り切れますが夕方以降グロッキーになってきますね当然ですがのyuriですこんにちは。やっぱり6時間は寝ないとね!そんなTMIはさておき29日はATEEZのカムバ日でございました!ですので供給などが山のように!もう何が何だか分からないけどとにかくいっぱい!山盛り!出血大サービス!みたいな勢いで消化するだけで息切れしそうな感じです!

皆様大体前日のエアコンで睡眠不足、ヘトヘトな状態でこれだけ投下されると大変ですよね!嬉しいけど!!!!

 

まずはconceptphotoね!

 このポスターもめっちゃ素敵じゃないですか??

f:id:yuri1107treasure:20200730053628j:plain

えー部屋に貼りたい!!!今回ポスターが好きなのばっかりでほんと素晴らしい💙

A3くらいのミニポスターとして販売してくれないかなー!!

 

 

 いやいやマッジュえぐいですね!仕上がり最高です💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 他メンバーも納得の仕上がりですね✨いやほんとセルカが楽しみだよー!!!

 寝てるのもいいけど起きてるのもいいね!どっちも良い💙

 

 

そしてそして!!!!18時にはMVが公開されましたー!!!!!!

いやいやいやいやいやいや。。。凄いMVでしたよー!!!!!!!!!

水と火の演出が印象的なMVです。でも何といってもダンスが凄いね💦ソンファの腹チラも衝撃半端ないし!本当に圧倒されるし惹き込まれるし好きになっちゃう💙圧倒されるのはダンスもそうだけどジョンホちゃのボーカルがまた一段と上手になってて、元々めっちゃ上手なのに更に?え?みたいな感じ*1でございます。

 storyは相変わらずよく理解できません*2が?いずれ色々判明してくるよね!

 

 取材のbehindです💙

 

 こんな感じでTMIなども答えてます✨

訳そうと思ったら速攻英語で上がってきました💦

 

 

 このジャケット撮影の様子もほんと可愛いの!!!!

 

そんなこんなでMVをリピート再生してたらいきなりVLIVEも来たよ!!!!

ほんと昨日っていうか今朝まで仕事だったろうによく働きますよね✨

 

 

もー纏めるだけで結構大変ですね💦あとコンカからも色々来てたな。。。

カムバに向けてのイベントとかだと思うけど💦

 

 

あ!ARATAさんがMVの初見レビューをされてました!!!!!

嬉しい嬉しい💙ダンス動画だけかと思ってたので、MVもレビューしてくれるなんてびっくりです💙

www.youtube.com

 

本日の供給✨

 エアコンのbehindセルカ!もーみんな可愛いな!!!!!!!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200730060642j:plain

f:id:yuri1107treasure:20200730060657j:plain

衣装がほんとかっわいいですよねーーー!!!!!!最高of最高です💙

どっちも大好きで選べないな!いつも選べないけどー!

 

アチズカムバで全力で応援したい!と頑張る所存ですが、本国韓国での評価はどうなのかな💦MV再生回数もあっという間に721万回*3ですが💦

こんなツイートを見かけたのでやっぱり気になっちゃいます💦

 韓国人好みの楽曲って一体??って感じですが、確かにINCEPTIONは日本受けはしそうな雰囲気があるかと思います。どこが?と言われると上手く言えないんですが、情感の出し方とか?音のエモさとか?うわー自分で打ってて語彙の貧困さに眩暈がしそうです💦日本向けのアルバムの音作りとかを聞いてると、厳密に国ごとの好みってあるなとは漠然と感じてはいるんですけど💦

本国ペンに受けが悪いのは残念ですが、その分日本を含め海外勢が頑張るしかないですね!!!!もー良いよイル活しに来て!!!!いっぱい課金するから✨✨✨

ただ本国ペンの応援が無いと音楽番組での1位って難しいんですよね。その辺りの懸念事項、頭が痛いところです。本国できちんと実績残さないとそれ以後のカムバに影響してくるしなー💦難しい💦

 

色々考えることはありますが、とにかくカムバを応援するしかないので!!!

今日は何が投下されるかな??

楽しみにしてまーす!!!!

ヨロブンアンニョン✨

*1:THANXXがまた凄かったの。音域やばすぎ💦あんな音まで出せるって一体???

*2:考察等の分野は他の見識あるティニに任せます✨私ほんと全然ぼーっと見てるだけだから!せいぜいこの角度のホンジュン素敵✨って思うくらいだから!!!

*3:7月30日AM6時時点