ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~AIR CONセトリ✨

ヨロブンアンニョン✨仕事がヘビーな日々でヘロヘロのyuriですこんにちは。コロナって神経擦り減らされますよねー。普段は意識しない行動を意識して認識してきちんとしなきゃいけないのって疲れます💦ただ私は驚くくらい切り替えが瞬時に出来る!のと、嫌な事は引きずらないですぐ忘れるようにしているのでストレスはあんまり無いです💙ストレスフルな日々なんですからストレスは意識して軽減しないとね??みたいな感じかな?今はアチズの存在にかなり!救われてます✨あと韓国語学習にね💙

なかなか収束の兆しが見えないのでうんざりしますが、いずれパンデミックは終わるはず!その日を楽しみに今日も頑張りまーす!

 

さてConceptphoto第二弾!今回はユノとヨサンです💙

 

 この衣装、ユノはセーラーだからネクタイしてないんだけど、メンバー全員ネクタイしている中で1人だけ付けてないんだよね。その辺り、何か作為というか意味があるんじゃないかな?なんて思ってます。あと、セーラー服ってほら、可愛いんですけど元々水兵服でしょ?ユノが着てると本来的な意味のセーラー服ってこんな感じなんだろうなあって思ったりします✨

 

日本公式のDiaryも更新されてましたー!ユノです✨

 

 Conceptphotoの2枚目ー✨

 

 もーほんとにTHANXXの雰囲気が好きだなあ。この写真の色味とスタイリングがとにかく好みなんですよねー💙

 

エアコンのセトリも一部公開されました!!!!

 またこのデザインが可愛くないですかー??

f:id:yuri1107treasure:20200724053059j:plain

絵文字も使われてまるで宝の地図みたいですね💙

 

Mカの予告も投下されましたー!

 Mカと言えば1位争いの投票番組ですから、今回は誰と戦うのか不明ですが💦また壮絶なバトルがあるんでしょうね💦前回はえすえぷと1位を争ってたっけな。。。

 

最近のソンファは男っぽさが増してオスみが強いなー!!!って印象だったんですが、TikTokが投下されましてですね、それがもう超キュートだったので混乱しきりです。

もーソンファ!どっちなの??カッコいいいの?可愛いの?両方なの??みたいな??

オタクを翻弄してくれるソンファ、流石ですね!オタクは推しに翻弄されるのが好きなんですよー✨

 ほらもうめっちゃ可愛い。一応アチズの長男ですソンファ。宜しくお見知りおきを。

 

今日は何が投下されるかなー?

それを楽しみに1日乗り切ります!

 

ヨロブンアンニョン✨