ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXX✨reactionpreview&MV解禁💚

ヨロブンアンニョン💚深夜0時にTHANXXのMVが解禁✨されるので起きようと思っていたのに寝落ちしていたyuriですこんにちは。もーほんと自分にがっかりだよ!!!!絶対起きるって思ってたのにー!!!!!ただ現実問題8連勤というハードな生活環境で疲れまくってるのでしょうがないかな💦とさくっと反省しMVを見ました!

MVね、うん、もー予想通り!予想以上!アチズってコレだよね状態??カッコよさと可愛さと不可解さとビジュの容赦無さと展開の面白さ!が全て詰まってた。こんなMVを無料でいいんでしょうかKQ。。。。ジャニだったら初回限定版にして販売しているMVを、Kポ界隈では無料でご提供下さってるんですけど毎回驚愕しちゃうよね💦

 

さてさて日曜日!も供給がえぐかったですよー!!!!!

THANXXのMVが公開される記念すべき日だからお祭り状態でした💚

まず午後0時にTHANXXのMVのリアクション動画のpreviewが投下!

ネタバレしないようにコメントするっていうね、結局あんまり大してなにも言えない状態のリアクションだったんですけど!期待値だけどんどん上昇しちゃうっていうね?

 本編が公開されたらちゃんとしたリアクション動画も見たいですー!!!!!

 

 DAILYアチズはソンファのペイント!!!がめっちゃ可愛かったー!!!!!

 

メンバー全員セルカも来たよー!

 

そんな感じでのんびりしてたっていうのに、午後6時からいきなり!怒涛の!供給が来てもーびっくりです!

まずTHANXXのポスター!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200824054654j:plain

この金網の前で、ってシチュエーションが最高ですね!囚われてるって事なのかな?

いや私も捕獲したいです💚

 

 

そして個人Conceptphotoがドカドカと投下され始めて、えーまだあったの???状態でございました!!!!そのConceptphotoがまたどれも素敵なんだよね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 一気に放出し過ぎじゃないですかー???気持ちの整理が追い付かないので大変です!!!!

 予想通りTLが沸いてきたので、KQの策略にまんまと嵌った感じですかね?オタクを興奮させて0時まで寝させない計画なんじゃー??と勘ぐっていたんですけど!!!

私もちょこっと寝て0時には起きようと思ってたのになー!

ちょっぴり悔しい💦

 

そしてそして!!!待望のTHANXXのMVが0時に公開されましたー!!!!!!

 また解釈が色々出来そうな!考察が楽しそうな!MVでございます!!!!!

私はそういう考察はさっぱりなので見た感想など。

リダのコーンロウが見れて良かった!!!!がまず第一声。

ほら、どーかな?って心配だったから💦

後はもう音楽ダンスパフォーマンス演出その他諸々全て最高でした!!!!!!

アチズってどんなグループ??って聞かれたらTHANXXのMVを見せたいですね!

アチズの持つ、ちょっと異質だけど面白いコンセプトの魅力がぎゅっと詰まったMVだったと思うので💚学校のシーンも、屋外のピクニックのシーンも、豪華でカラフルなセットのシーンも、夜の集会?のシーンもそれぞれ良くて、ほんと贅沢なMVだと思ったよー!!!っていうかKQはTHANXXやる気満々だった??INCEPTIONが想定外だった???いやいやそんな訳ないですよね!最初から織り込み済みですよね💚

見ていて充実感が半端無いし、多幸感も半端ない。

ほんと幸せだー💙💚💙💚💙💚

 

来週からの音楽番組についての懸念が少々ありますが、ちゃんと音楽番組でパフォーマンスが披露されますように!!!!宜しくお願い致します!!!!!

 

 

本日の供給✨

 日曜日にはただのホンジュン✨って曜日シリーズが終わっちゃったよー!寂しい💦でもこの素晴らしくキュートなセルカで終了かと思うと納得するしかないですよね。

ほんとこの衣装とメガネが好き💚かっわいいなー!!!!!!

ミンギはラブリーな投稿です!ほんとMVでゴリゴリやってた方と同一人物????

 サニはVシネ感の強い衣装とヘアスタイル!どこの組の方かな??

 ソンファはまた美麗セルカ!美しいなー。このうたた寝の微睡っぽい状況がエロいですね💚自然光の使い方も絶品ですよー!!!!そしてそして曜日シリーズにちゃんと乗っかってきてくれてる💚マッジュの絆を感じられて嬉しいですよね!

 

 

供給はMVだけかと思っていたら予想外のリアクションpreviewとか、Conceptphotoの大量解禁とか、もう盛りだくさんな1日でした!ワクワクして楽しかったよー!!!!!

 

いつも素敵なときめきとワクワクと心躍る感動を有難う💚

アチズを信じてる気持ちにきちんと応えてくれて感謝感謝💚

 

ヨロブンアンニョン💚