ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXX✨MV💚私的感想💚

ヨロブンアンニョン💚THANXXのMV再生回数が1日で1000万を突破したようで!おめでたい気分でいっぱいのyuriですこんにちは。

 

いやーTHANXXほんと良いよ?私の貧困な語彙で説明するのも憚られるけど、少なくともアチズはTHANXXで活動予定だったんだろうなって所までは理解した!!!!だってめっちゃ拘りまくってるもんこのMV!

衣装だけでも4着のバリエーションがありますしね?ロケやセットなど豪華豪華!たった4分弱のMVの為にものすごい時間と費用と手間をかけて作られたって感じがひしひしと感じられます✨何より嬉しいのは、アチズらしさが満載なこと!

アチズらしさって、私の私的意見ですがちょっと本流、正統派から外れている所だと思うんです。斜め上から攻めるというか?なので、比較するとINCEPTIONは結構正統派っぽいっていうか、他のKポドルでもシチュエーションだけ似てるのとかあるだろうなっていうかね?

ただ、今見返したけど今回の活動はINCEPTIONで正解だったんだと思う。INCEPTIONほんと良いもん。その良さって、diaryfilmもそうだけどアチズの新たな表現力が知れたって所でしょうか?ああいう繊細な、恋する男性の切なさを前面に出した曲って珍しいから、そしてまたサニとかソンファとかがねー!

恋しちゃうよね??

の迫真のパフォーマンスを披露して下さってますからね??

あーアチズってこんなパフォーマンスも出来るんだね?って目から鱗でしたもん。

そういう意味ではTHANXXのアチズはいつものアチズに近いから!

あの不敵さ、根拠があるのか無いのか、きっと根拠なんて無いけど自分のポリシーは曲げないと伝えてくるメッセージ性。不穏で不敵でしたたかで、ちょっぴり悪そうだけど圧倒的な魅力でねじ伏せてくるっていうかね?

THANXXはホンジュンがほんっとーに素晴らしいっていうかホンジュンのMVじゃないかと勝手に思っております!凄い良いんですよー!!!!!!!何が良いってパフォーマスもさることながら表情の変化が七変化!スイッチがどんどん切り替わって色んな表情とポーズがどれも良いんだよなー。スクショしたいショットが満載っていうか!!!!この顔!この一瞬!!!!と秒に立ち向かうっていうか??

私は何と戦っているんだ?状態でスクショがなかなかうまくいかなくてイライラしてましたがー!!!!!だって一瞬なんだもん💦

THANXXのホンジュンのカリスマっぷりはヤバいですね✨あれは付いてっちゃうね!一緒に、この世界を、この秩序を、このルールを壊して新しい自分達のルールを作っていこうっていう革新性を感じさせるっていうかねー?めっちゃ男の子っぽくて最高です💚

そんな勢いと意志を感じさせるTHANXXがほんと好き💚

 

目下の懸念は今週の音楽番組が全滅してること!!!!ただ、サニが期待しててくださいってセルカで言ってくれてたんで安心してます。サニもとても誠実だから、ちゃんと根拠があっての言動に違いないからです。

よんとんサイン会も続々開催になるようですし、KQが資金集めに頑張っているので本当に嬉しいな!コロナの損失がどの程度なんだか想像もつかないですけど、補填は進んでいるかな??

 

私は同担拒否じゃないんですが、その理由の1つに、良いものは皆で共有したいって気持ちがあります。自分ひとりで楽しむというより、皆で良いよね?最高だよね?って楽しみたいっていうか。加えてホンジュンのやりたい事を存分にやらせてあげたいですし、単純に考えても100億くらい欲しいわけです。でも私一人じゃ100億なんて無理でしょ?ですが!ファンが1万人居れば一人100万で!100億に届くわけです!!!!素晴らしくないですか?100万くらいならすぐ課金しちゃいそうだし、あり得ない数字じゃないですもん。なので、ファンが増えてゆくことがとっても嬉しいんですよねー!

皆でアチズの活動を支えていってるって感覚はとても幸せです💚

私ももっと課金しよーっと!!!

 

 

 

本日の供給✨

 BBトリッペンの方々とアチズです💚Eden先生も居るよー!!!!!

f:id:yuri1107treasure:20200825062537j:plain

 

 サニー✨期待してるよー!!!!!サニのパフォーマンスの、後ろから出てくるアレ!!!!が見たいのー!!!!!!あのシーンめっちゃ最高💚

 

 ヨサンは北欧の男の子みたいですね!ヘアカラーと肌の白さで、全く違和感無いっていうね?北欧は美人が多いからなー!!!!ヨサンも相変わらずビューティフルです✨

 

 ソンファはティニの気持ちを代弁してくれてるのかな??ほんと最高だよー!!!!

ついでにこの制服衣装、ボトムの丈が短いのが気になる!こんなバランス、ソンファじゃなきゃ着こなせないね💚

 

 ジョンホヤはまた可愛いお写真💚ツートンカラーよりも一色になったほうがより可愛くなったよね。ラブリーな家具写真もありがと✨

 

 

THANXXのMVを見て、改めてアチズの魅力に圧倒されました💚個性的でありながらスタイリッシュ、ラストシーンのドクロとかには笑っちゃったけど、何より全力で!あの世界観をメンバー一丸となって構築しているのは素晴らしい。

アチズの航海は、今どのくらい進んでいるのかな?

過去に戻ったなら、進んではいないのかな?

 

さてと!今日は何の供給があるかなー??

ヨロブンアンニョン💚