ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXX✨カムバ前夜💚

ヨロブンアンニョン💚リダのネイルが人差し指から薬指に変わった事を知らず朝からびっくりしていたyuriですこんにちは。何で何で??THANXXの活動に関係ある??リダは本当に色々細かい設定もきっちり落とし込む人なので、絶対意味あると思うんだよね!

 ほんとこういう重大事項はすぐ報告してくれないとオタク困っちゃいます!

なので速攻コンカに書き込みしてきたよー✨読んでくれるかは分からないとはいえ、行動できる場所が確保されてるのは嬉しいですよね✨近いうちにどこかで話してくれるといいな✨

 

今日はまず昨夜の深夜アイドルの記事から💚

THANXX活動を始めるって明記されてるのが嬉しい限りです!

 

アイドルライブの告知も来た💚28日金曜日!夜18時30分💚

 何かアプリ入れないと見れないっぽいですねー?すぐにYouTubeにアップされるだろうけどどーしようかな💦

 

日本公式からはジョンホヤの日記!

 そういえばQ&Aはどうなったの??7月31日のリダ以降更新ないけど??

もー折角のカムバ期間なんだから、週イチくらいで更新して欲しいですよね!

 

ASMRの予告動画も来たよ✨

 とっても楽しそう💚で見ててほっこりしますねー!ユノはほんと誰と絡んでもあー良い子だなーって思う💚嫌味の無い明るさと天真爛漫さが魅力ですよね✨

 

ショーチャンの候補に挙がったから投票してね💚のお願い告知も来た!

 アプリが英語でめんどいけど投票してます✨

 

そうそう、コンカにソンファが来てくれました💚

明日からTHANXX活動開始だそうですよー!!!!めっちゃ嬉しい💚

早くTHANXXのパフォーマンスを見たい💚💚💚

 

本日の供給✨

 サニ、ワンちゃんの刺繍入りのカーディガンを着ていて嬉しそうですね💚

シバは汚れちゃってるみたいだけど、その汚れがあるから余計愛着あるとか話してたっけなー。サニのぬいぐるみコレクションは最近どうなのかな??

 

メガネ男子のミンギー!!!個人的にメガネが大好きで!いつも好き好き言ってますが、やっぱりメガネをかけた時のちょっと雰囲気が変わる感じがとっても好きなんですよねー!ファッショナブルにもダサくもなる。どっちに傾いてもめっちゃ好き💚このミンギはちょいダサ目ですが、そこが!可愛いのー!!!!!!もーほんと魔女宅のトンボかと思っちゃうけどー!!!!可愛いな💚

 

 BBトリッペンの方がサイン入りアルバムを見せてくれてます!なるほどこういう感じでサインしてるのねーって知れて嬉しいな!

f:id:yuri1107treasure:20200828053118j:plain

私もいつか近い将来絶対サイン会に行って目の前で書いてもらう!

その日がいつになるかは分からないけど、絶対に行くので!!!!

宜しくお願い致します!!!!

 

さて本日28日からTHANXX活動スタートです!

今日はまたいっぱい供給がありそうだなー💚

 

ヨロブンアンニョン💚