ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY6✨SHOWCHAMPION💚remake glove✨

ヨロブンアンニョン💚日々は何故こんなに早く過ぎてしまうんでしょうか?なyuriですこんにちは。朝起きてから寝るまで、結構忙しくしてますが、ほんと早いですー!あっという間過ぎる!!!!ちょっとでも自分が成長しているという実感が欲しくて始めた韓国語学習のお陰で、何となくレベルアップしてるな💚と思えるのだけが結構救いだったりします。そうじゃないとホントね、ただ徒に日々を過ごしてる、日常生活をこなしてるだけーみたいになりません?特に今はコロナのせいであまり楽しいイベントも無いので、平坦なんですよね。毎日が。刺激が少ない。カムバ中でオタク活動は充実してますが、それ以外がね。。。

やっぱり現場が欲しいなー!!!カフェとポップアップストアには行くけど、ぼっち参戦だしー!ティニの皆様と一緒に騒ぎたいなー!!!!早くそんな日が来ますように✨

 

さて本日はショーチャンでございました💚

 

 

 今日のTHANXXの雰囲気がめっちゃ好みだったんだけど??衣装が爽やかな感じだから余計かな?とてもイキイキしてたように感じました💚

THANXXも回数を重ねてこなれてきてるよねー!

画像

えーもうほんとこのコーディネイト最高でーす!!!!ナチュラル感が堪らん💚

良く見ると結構かなり癖の強いアイテム達を着こなしてますよー!ソンファなんてえええ???みたいなボトムですからね!はー可愛いなー💚

 

シンガポールティニちゃんへのメッセージも来たよー💚

 

Now.からもメッセージとセルカが来た💚Now.familyだって嬉しいね✨

 

本日の供給✨

 ウサンの超可愛いセルカだよー!!!!何か雰囲気が違ってて、こういうのも楽しい💚そうそう傘を使うたびにウサン💚って思いながら持ってるよ!!!

 

 かわいーウサンにコメント入れなきゃ💚って思っていた最中に投下されたリダセルカ。又しても撃沈でございます💦もー何???びっくりした!!!!!このグローブがリダのリメイク作品だったって知らなかったから!当たり前だけど!パフォーマンス中は何か書いてあるなー?くらいにしか認識出来ていなかったのでこうやってちゃんと撮影してくれて感謝でございます💚

それにしても可愛すぎないですか?このグローブ。。。。

 

 リダの作品って色々見てきてるけど、全然攻撃性が無いんだよね。全く!皆無!尖ったところが無くて感じるのは「愛」しかない。何で?どうして?そこまで愛を貫ける??って私なんて感動しまくっちゃうんですよー!

それは彼の作る楽曲とかにも通じるものがあるんだよね。優しいの。あれだけ賢いんだから、ついてこれないなら置いてくけど?ってエッジさがあってもおかしくないのに、そういう所は全然無くて、理解できないなら教えてあげようか?って歩み寄ってくれる感じ。いやーもう、これは好きになるしかなくないですか???

 

 ソンファー!!!!!そんなえっちなボトムを履いてるなんて全然気づかなかったよー!!!大丈夫??ギリギリだよ???エロエロお兄さんになっちゃってますー!!!!セルカ見てびっくりしちゃったよ💦

あれそんなところが開いてました??って涼しい顔をしているのが素敵✨

 

 ちょちょちょっとウサンっていうかサニー!!!!ウヨンのちょんまげはマイクじゃないよー???またウヨンがされるがままっていうのが可愛い💚いつもこんな感じなんだろうなー。サニの暴走に、又かーやれやれって思いながらも受け入れてくれるっていうね?ウヨン優しいね✨

 

台風が接近するたびに、韓国へと抜けていくようで韓国の天気も気になります💦

9月は台風ばかり来るけど、台風の勢力でコロナも吹き飛ばしてくれないかな??

 

ヨロブンアンニョン💚