ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY1✨

ヨロブンアンニョン💚気持ちは移ろいやすいからこそ、「いま」がとても大事なyuriですこんにちは。日々同じように過ごしてますが、毎日色んなことがありますよね?仕事もそうだし趣味だってそう。この状態がずっと続く、って勝手に考えたりしてますが、それがどこでひっくり返るなんて誰にもわからない。だからこそ!その時を大事に、日々を丁寧に真摯に生きていきたいと思っています💚

 

さて本日は!!!!!待ちに待った!!!!!THANXXのカムバ日でございましたー!!!!!!供給多すぎて夜体調悪くなっちゃったよ💦もー色々あり過ぎて脳内の処理が追い付かなかったようです💦

 

まずは制作スタッフのインタビューから!

 Eden先生やBBトリッペンの方々やフォトグラファーやfilmの監督などなど!皆様に今回のカムバについて、どのように制作をしていたかのインタビューになっています!!!なかなか制作スタッフ、裏側のご意見って聞けないので貴重な映像でした✨

Eden先生は雑誌のインタビューとかで拝見する機会もあるんですけど、それ以外の方々はなかなか無いですから。

個人的にフォトグラファーの方の、THANXXの撮影はいつものテイストで出来たけどINCEPTIONはどうしたらいいか迷ったってお話が興味深かったです✨

 

アイドルライブから動画のコメントが来た💚

 せっかくアプリを入れてみたのに、画面真っ黒で。。。見れずでした残念💦

めっちゃ楽しそうな内容だから早くアップされてほしー!!!!

 それにしてもアプリがどんどん増えてゆくー!!!!!

使えないアプリとか使わないアプリとか削除して整理しなきゃ💦BANDとかもー消して良いですかね??

 

メンバー集合photoも来たよー!

 ウヨンちゃのバンドエイドが可愛くないですか??全くやんちゃなんだからー💚みたいな??

 

そして✨ミュバンのTHANXXでございますー!!!!!パフパフパフーーーーー!!!!!!

私の動作環境のせいか分からないんですが、アップされた直後って画像が荒くないですか?一晩置くと普通になるんですが。。。何でだろう??

www.youtube.com

とりあえずご覧くださーい!!!!!とりあえずリダが最高じゃないですか??

あのトリッキーさとこちらを翻弄する表情の数々!確信犯だって解りながらもメロメロでございます💚リダの表情管理って本当に優れていてですね、コマ送りしたい衝動に駆られませんか??私だけ??パチパチパチってどんどん切り替わっていく!そしてその表情がどれもマスタニムにシャッターに収めて頂きたいような!素敵さなんですよね✨動画だと一瞬なのでほんと勿体ないー!!!!THANXXのリダは不敵過ぎて誰も勝てないって感じなんですが、その物騒さがとても良い味を出してるんですよねー!

問題視されてたヘアスタイルもなかなか良い感じに落ち着いたので、ひとまず安心しました。コーンロウじゃないけど、似た雰囲気にはなってる!ヘアメイクさんサンクス!!!!

個人チッケムも速攻出たよー!良いねー!個人チッケム!!!!!

www.youtube.com

サムネから大勝利です💚最初の入りも最高だよねー!あの座って下向いてるシーン!

いやもう全部最高だけどね✨

私は動画を編集する技術が無いんでアレなんですが、こういう時にすぐ編集してくれるオタクの皆様に大変助けられております💚

 もーほんとここここここ!!!!ってシーンを有難うございます💚それにしても最高だなー💚半端ないね💚魅力半端ない💚いや毎回言ってるけど💚THANXXの、水を得た魚のように自分達のホームグラウンドはここ!って言ってる感じっていうか?馴染み方の当然さっていうか?そうだよねアチズって言ったらこっちだよねー!!!!などと改めて思いました✨INCEPTIONが別次元みたいに思えちゃう💦

 

そんな感じでTHANXXをリピ再生してる最中に公式から新しいグッズのお知らせが!

ライティニケースとキーリングのようです。

めっちゃかわゆい!!!!

 キーリングの色はマイクのカラーと同一ですよー!!!!

おいおい可愛すぎん???

ライティニを持ち出す用事をこれから!作って下さるって事で宜しいですか??

ティニボン持ってウキウキ参加しちゃうよー!

 

加えて公式から、タレントの名誉棄損に関するお知らせが来た!!!

法的措置を取ってくださるようですよ💚

 THANXXのMVが公開されてからというものの、不愉快なタグやツイートをちょこちょこ見かけていたんで、KQがきちんとそれらに対応して下さるのは本当に嬉しい!!!!

コーンロウの一件は確かに色んな問題を孕んでいるのは解りますが、事務所は事務所なりに落としどころを見つけて*1活動をスタートさせてるんですから、これ以上の誹謗中傷はお断りで良いと思います。

不愉快ツイートはあまり見ないようにしてましたが、通報出来るなら話は別!

見つけたらどんどん通報してゆこうと思います!

 

サニとユノのASMRも来たよー!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

いやいやいやいや本日も供給いっぱーい!!!!大満足です💚

THANXXがこれからどんどんブラッシュアップして、曲全体がキラーコンテンツになっていく過程が見られるかと思うと幸せ極まりない💚

さて今日は何が投下されるかなー??

 

ヨロブンアンニョン💚

f:id:yuri1107treasure:20200829061300j:plain

 

 

*1:THANXXの活動はヘアスタイルを変更するっていう事で良いですよね?MVの撮り直しは出来なかったですがあの規模と内容じゃ無理ですって!!!!気軽に撮り直しできるような代物じゃない!