ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXX応援動画💚MカFIRE✨

ヨロブンアンニョン💚もう後数日で8月も終了という事実に驚愕しているyuriですこんにちは。8月は忙しかったなー。ほんと、結構色々ギリギリ状態でした。そんな中アチズのカムバも重なり、私は付いてゆけるのか??と戦々恐々としていたんですが、いや、意外と大丈夫でしたね!元々忙しいのは苦にならないタチなので、結構楽しかったかもー?やっぱりオタク活動してて辛いのって、供給が無い事、だと思うので、存分に出し惜しみしない供給を雨霰のように受けて、幸せでした!

オタクにとって必要なのは健康な生活と睡眠時間ではなく!推しの供給!!!!

それによって気力も蓄えられるしポジティブになれるし良いこと尽くめです✨

リダがこんなことを話してくれてましたが、ほんとに!今年の夏はアチズが責任持って下さった!!!!素晴らしいですよね有言実行✨

 

さて本日は、THANXXの応援動画がアップされましたー!!

 INCEPTIONは、結構決められた掛け声とか、メンバーの名前言わないとのとことか、きっちり決まってるって感じで少し窮屈だったんですが、THANXXはめっちゃ自由!!!!掛け声も覚えなきゃ!っていうより、そのままスッと覚えられそうだし、身体が覚えてライブ会場ですぐ声を出せそうな感じで良いですねー!!!!!

またメンバーのノリノリ加減が素晴らしい✨

THANXXという楽曲が、身体の内部のグルーヴを出してくるというかそんなイメージなんですけど、自然に身体がその曲に、その音に反応しちゃう感じ?が素敵です。

何よりほんと楽しそうなんだよー!!!!私も参加したーい!!!!!

早くライブに行きたい!一緒に掛け声かけたい!!!!!会場一体となって掛け声かけたら楽しそうだなあ。ティニちゃん達と一緒に、アチズを見るひと時を渇望してやみません。こーいう応援動画とか見ちゃうと余計だよね!

 

ASMR動画の予告も来たよー!マッジュー💚また微妙に噛み合わないんだろうなー!そんな所がマッジュの魅力かと✨ウサンのまるで双子??みたいなノリも大好きなんですが、マッジュのお互い異質でありながらも信頼している関係も素敵だなと思う次第です✨それに何より、ソンファが長男であの穏やかな性格で良かったー!

もしホンジュンが長男でリーダーだったら結構しんどいと思うんですよね。次男でリーダーをしているからこそ、ある部分はソンファに委ねられるっていうかね?

そしてソンファの、弟たちが可愛くて可愛くて💚な態度のキュートさったらないです。

ホンジュンはどちらかと言えば弟たちを是正していく立場だと思うので、お互いの役割ときっちりと果たしているっていうか、ま、一言で言ったら夫婦ですよね!

どんな内容なのか、今から楽しみ~💚

 

MカからFireのフル動画も投下されたー!こうやってすぐ全部をアップしてくれるのほんと嬉しい✨

 FEVER衣装はナチュラルでほんと可愛いんだよなー!リダのこの、ゴクラクチョウカを持ってるVer.は大好きなので!めっちゃキュート&ラブリー💚

最後のマッチを吹き消す所はとってもカッコいいですよー!!!!!あの当たり前?当然なんだけど??みたいな表情が大好物です✨

 

23時からはNow.のラジオでした!リアタイ出来なかったけど、すぐアップされるでしょう✨

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

いやつくづくメンバーもビジュアル絶好調✨7月からほんと忙しかったと思うんですけどね??めっちゃ元気そうだし完璧に仕上がってますよね✨

f:id:yuri1107treasure:20200827054635j:plain

このキャスケットソンファも絶品仕上がり💚

白も似合うねー!もー何色でも似合うけどー💚

 

コロナで現場が少なめなので逆に体調管理しやすいのかなあ?

サイン会とかリリイベって結構ハードですもんね💦今はよんとんだから。。。

推しに会える日を心待ちに、今は韓国語勉強頑張りまーす!

やれる事はきっちりこなして待っていれば、きっとこの長い夜は明けるはず。

明けない夜なんて無いですもんね。

 

ヨロブンアンニョン💚