ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY16✨Musiccore💚e.L.e✨

ヨロブンアンニョン💚e.L.eが雑誌だという事をすっかり忘れ💦注文もしていなかったyuriですこんにちは。今日はそのグラビアが公開されたようで?いきなりの爆イケリダに意識が吹っ飛びました💦あーほんとびっくり!にしても仕上がりが最高of最高ですよー!!!!

 画像

もーこの雰囲気と仕上がりが好き過ぎるーーーー!!!!!!!!!

 

ちょっとこのグラビアに意識を持っていかれ、昨日はぼんやりしておりました💦

 

そうそう、雑誌類は楽天のこのショップさんにいつもお願いしてます。

梱包もしっかりしてるし!良いですよー💚

item.rakuten.co.jp

 

 

さて今日はMusiccoreことうまちゅんでした。通信状況が悪くてリアタイしてたのにめっちゃ画像が飛んでイライラしちゃった💦せっかくリアタイできたのに残念💦

 

 

本日の供給✨

 まずこれね、リダがただの女子では??状態じゃないですか??元々のヘアスタイルファッションもヨジャ味が強かったけど表情まで!!!!!!この角度!!!!!!!

画像

ほんとボーイッシュな女の子ですねー!!!!可愛いなー!!!!などとセルカに沸いていたらまたリダのセルカが投下!!!!!

 

 こっちのリダはガンマンかなー?撃ち抜かれたんで保護してくださーい!!!!!

 

そしてソンファのヒョンシリーズ✨またソンファが楽しんじゃってるのがもう何とも!ウヨンちゃが被害被ってるけど、許してあげてー!ソンファほんとに弟たちに絡むの大好きなんだよー!!!!

 

 治安悪めなトロピカルソンファー💚エロいというかセクシーというかいやこれはエロい方だなー!全くソンファもけしからんですね!

 

ウヨンちゃが声かけても無視するサンソンファ、잘생긴 って呼ぶと2人揃ってこっち向くのが全く!!!可愛いなー!ハンサムだよ2人共!!!!

 

 今日のジョンホちゃんも可愛いよー✨

 

さて14日のインガを持って今回のカムバも終了のようです!

長い長いカムバだったけど、本当に楽しい日々でした!

ラストステージ、無事に終わりますように💚

 

ヨロブンアンニョン💚