ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020 Asia Song Festival出演告知✨Min Gi Time💙

ヨロブンアンニョン💚ホンジュンセンイル準備を始めたものの、過去画像&映像が可愛くてつい見入って作業の手が止まりがちなyuriですこんにちは。そんなに大層な事は出来ないんですが、私なりのセンイルお祝い💙を頑張ってみようかと思って✨それにしても可愛いよー✨コレとかめっちゃ可愛くないですか?

 1年半前だけど、ほんと可愛い💙今とまたちょっと雰囲気違ってて、成長してるんだよなーってつくづく。そりゃそうだよね💦

 

さて先日翻訳をご紹介させて頂きました週間アイドルのセルフプロフィール。

英語版がアップされましたよー!

 

そして10月2日にはrelaydanceが来るって!!!!

 

 EXOのウルロンー!!!!何やかんやこの曲とずっと関わっていく運命なんでしょうね✨えーめっちゃ楽しみ💙💙💙

 

そして10月10日はアジアソングフェスティバルにご出演✨とのお知らせ💙

 

スウェーデンの韓国文化祭へのビデオメッセージも来たよ💙

韓国文化広報大使だもんね!!!!たまに忘れちゃうけど、こういうお仕事を見るとそういえば広報大使だったー💦って思い出します✨

 

それにしてもほんと10月忙しくないですか?ちゃんとカレンダーにスケジュール書いとかないと忘れちゃいそう💦

 

ウヨンちゃがインスタ動画アップしてました💙

 

そして今日はミンギがVアプに来てくれたよー!

ナチュラルなミンギ、可愛いねー💙飾らない姿も素敵です✨

 

メンバーセルカも来たよー!

ヨサンが眼帯してる💦大丈夫かなー???

 日本よんとんも無事終わったようで何より!動画が見れないのは残念だけど、きっとlogとかでbehindを見せてくれるだろうなーって思ってます💙

f:id:yuri1107treasure:20200929062000p:plain



 

本日の供給✨

 

 ジョンホちゃんとホンジュン💙

またホンジュンがかっわいいのね!毎回可愛いけど、今回はちょこーっとプライドの高さが滲み出てるような雰囲気が最高です💚

 全く毎回色んな姿を見せてくれて飽きさせてくれないのが凄い💙

いつもありがとー💙💙💙

 

さて今日は何があるかなー???

 

ヨロブンアンニョン💚