ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

🖤💜🖤&🦊🐶

ヨロブンアンニョン💚JO1のヨントンレポを読んで迫力とスケールの大きさに慄いているyuriですこんにちは。JO1はよんとん抽選も色々あったみたい*1でチェックしてたんですが、いやそれにしても凄いね。結婚式場借りてみたり飛行機借りてみたり💦発想と行動力と愛が物凄いなー!びっくりです💦オタクは暴走すると止まらないからねー!気持ちはめっちゃ解ります💚ウリアチズの日本よんとんも無事終わったようで何より。

 

私も無事旅行先から帰宅致しました。リフレッシュ出来たー!

 

さて今日もVアプいきなり開始とのお知らせ来ました✨

ソンファとサニとミンギー💚

 っていうかホンジュンも途中で来てたのねー!で、何?マッジュ???

またソンファが全然通常運転というか全く気にしてないのがもーほんとうん、何なのもー!!!!!

 

Answerの冒頭、印象的なシーン。サニが踊るって言ってくれたからあの名場面が生まれたんだね✨いやほんと、あの冒頭のサニには色んな意識をガツっと持ってかれるよね!あんまり素敵過ぎて✨

 

TicTocのアニメにチェンジ!サニのも来たけど、やっぱり実物の方がカッコいいよね💚

 

 

そしてそして!Vアプにユノとウヨンちゃも来てくれたよー!びっくり!

 この小芝居が面白かったー!

 

 ユノとウヨンのノリがほんと可愛いなー!!!!

 

 

日本公式からサニの日記も来たよ💚

脱字してるのが可愛いんですがー!

 ちゃんと自分で書いてるって事だもんね。そこが嬉しい!

 

 

本日の供給✨

 

 

 ヨサンとソンファとサニ💚

サニのアヒル口はほんとかわゆいよねー💚

f:id:yuri1107treasure:20200928060215p:plain



 

日本よんとんも終わったし、少しはゆっくり出来るといいけどどうかなあ?

オンラインコンサートが控えてるから、きっと練習練習だよね💦

今日も供給いっぱいありがとー💚

 

ヨロブンアンニョン💚

 

*1:電話通話イベントに当選した方々が次のヨントンに参加しようと大口購入するも大口購入者が意図的に抽選から外された、みたいです💦