ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

추석 인사✨My Ear's Candy~WooSan💙

ヨロブンアンニョン💚韓国ではチュソク*1

になりましたね。日本で言うところのお盆ですが、アチズちゃん達が休日を取れてると良いなと思っているyuriですこんにちは。チュソクだし、供給は無いかなー?と思ってましたが色々あったよ!有難い事です💙

 

まずVアプにてチュソクのご挨拶💙水原華城で着ていた衣装を着用してくれてるよー!

成均館の制服をモティーフとしてるこの衣装、ほんと素敵ですよね✨またこのグローブ?がめっちゃ素敵でじっくり見たいと思っていたので嬉しいな✨アクセサリーみたいな位置付けのアイテムじゃないですか?キラキラしていて本当に綺麗。

 ジョンホちゃんがホンジュンに「色んなカラーの曲」をリクエストしてくれてたGJ💙

私も楽しみにしてまーす!

そして何より健康でこうやってメンバー全員が元気な顔を見せてくれるのが一番嬉しいよー💚健康第一!!!でこれからもファイティン✨

 

 

そして待ってましたー!ウサンのカバーダンス!!!!

めっちゃ緩いダンスだけど可愛いよー✨力を抜いて踊ってるのも良いね。

っていうかほんとウサン仲良しだよね💙背中を預けてる感じがめっちゃツボです✨

 

f:id:yuri1107treasure:20201001054542p:plain

 

 

 

インスタにはヨサンが来てくれたよ✨

 

ATEEZのYouTubeでのMV再生回数のまとめも流れてきたので載せます💙

2020年9月30日時点での再生回数✨やっぱりwonderlandが突出してますねー!

いやほんとwonderland良かったもんなー!なのに何故か1位を獲れなかったっていうね💦謎過ぎるんですけど!!!!まじで!!!!

 来年には再生回数1億目指せるかなー??

 

本日の供給✨

 ヨサンがあまりに神々し過ぎてびっくり。いや毎度本当に綺麗な子だなあって思ってますが、衣装の素敵さも相まってまじでどこぞの貴公子然としてますよね。でもこんなお顔でヘヘモン描いたりしてるんだよなー。不思議不思議。

 

 

さて、今日は何があるかなー?

ヨロブンアンニョン💚