ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

週間アイドルセルフプロフィール✨☕️💙🖤?✨

ヨロブンアンニョン💚引き続き旅行中で慌ただしい状況下ですがウリアチズもほんと忙しそうですね流石です、とちょこちょこTLを眺めつついいねを押しているyuriですこんにちは。また今日はイルティニよんとんの日だもんね!ご参加された方々お疲れ様です💚

 

さて今日は日本公式から早口言葉の続きー✨

 サニミンギウヨンジョンホちゃんでしたが、全員不合格💦ジョンホちゃんが韓国語の早口言葉を言ってくれたんですが凄い滑らか!上手です✨でも日本語はダメだったけど、愛嬌をストーリー仕立てにするのがとっても良かった💚私も早く会いたいよー!

 

そしてATEEZカフェ大阪がオープンしたとのお知らせ💚

 表参道は地下のお店だったけど、大阪は2階みたいですねー?外光が入って雰囲気が違う✨いっぱいティ二ちゃん達が行けますようにー!

 

THE STARのインタビューも来たよー!

 後でゆっくり確認しまーす!

 

週間アイドルからセルカ ー!

 

 

 質問用紙の回答が公開されました💚またほんとこの回答が面白い✨

 ここで気になったのがヨサンのマッジュへの印象❣️他メンバーがリーダー、長男として褒めてくれてる中、疑問を呈すような回答❣️

いや確かにマッジュ。。。これがアチズのヒョンライン。。。大丈夫?大丈夫だよねー?え?とか思うことがままあるからなー!

ヨサンよく見てるね💚是非フォロー宜しくね💚

そしてウサンの回答も!お互い、何だコイツ、面白くない子、って第一印象は最悪なのに今ではamicus ad arasですからねー!

ラテン語で永遠の友を意味する言葉。ウサンが揃ってこの言葉を書いてくる所が本当激エモエモのエモですよね💚仲が良いからこそ色々あるけど、ずっと2人はこのままの関係で居て欲しいな❣️

 

今日は日本よんとんだし忙しいよねー?な最中だっていうのにVアプにも来てくれたよ💚

マッジュとサニ、ジョンホちゃんです💚

 まーたこのホンジュンがえらい勢いで可愛くないですか?毎回言ってるけど今日もとってもキュート💚

 

インスタにも投下ありー!

 ソンファの治安悪めな写真もアップされてましたー!

 

本日の供給✨

 向日葵みたいにぱっと華やかなホンジュンー!またどのセルカも超かわゆーい!

最初見た時ミツバチかなー?と思ったら向日葵でしたね🌻

ヘアカラーが水色っぽいから向日葵と空の色みたいで素敵です💚

f:id:yuri1107treasure:20200927061833j:plain

わーほんと完璧に可愛いな!文句なしにキュート&ラブリー💚

iPad miniからの更新は色んな意味でスリリングですが!打つの面倒だし引用大変だけど、やれなくは無いっていうのが素晴らしい💚

今日も無事にアップ出来て良かったー!

 

 ヨロブンアンニョン💚