ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~iKON布教💙

ヨロブンアンニョン💙アミの友人にiKONちゃんの布教してきてご満悦なyuriですこんにちは。布教活動ってほんと楽しいですよねー!まだ顔とか名前とか、曲とかパフォーマンスとかあんまり知らない状態の時って何もかも新鮮で、勘違いもあったり色々大変な時期ですけどほんっと楽しいですから💙

無事何とかお気に入りのジナン君やジュネちゃんバビちゃんハンビン君辺りを認知して貰えたので良かった💚WHO IS NEXTも見てくれるってー!わーいわーい💙って私もまだMIX&MATCHを見始めたばかりなんでー!頑張りまーす!

 

 

さて本日は応援メッセージ動画からー!

 

日本公式からヨサンのDIARY💙

 

インスタセルカ💙

 このマッシュルームカットほんと可愛かったなー!

めちゃめちゃモードで最高だったー!既に懐かしいよー!!!!

 

そしてー!ホンジュンがコンカのFROMに来てくれました💙

ジャスティンビーバーの曲を紹介してくれる動画も添付してくれてるよ!

 コンカの通知が来て、きっとドラマ組のユノかサニかなー?って思ったらホンジュン💙嬉しい誤算でございました!

 

 

本日の供給✨

 

 

 セルカはヨサンとジョンホとサニ💚

ジョンホちゃんの衣装がほんと可愛くて最高ですねー!

こういうお洋服も似合うよ!

 

さて今日も頑張りましょう!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210510063628j:plain

ニットとシャツの襟がー!かわいいー!ヘアスタイルもすっきりしててGOOD!