ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

추석맞이 특별선물💙

ヨロブンアンニョン💚朝晩ほんとに寒くなってきましたね💦夏が大好きなので秋は苦手、冬は嫌いなyuriですこんにちは。寒いのダメなんですよね。。。あと日照時間も減るでしょう?やっぱり朝5時くらいから太陽こんにちはー!な夏が好きです✨とはいえ人生を季節に例えたら私はもう初秋くらいの勢いなんですけどねー!いや晩秋か??

 

さてアチズちゃん達、チュソクで休暇を満喫されてると思いますが、供給はきちんと!ございます!!!本当に有難いですよね。空白期間に放映しておくものをきちんと用意してくれてるって✨

 

まずチュソクのbehindphoto✨

 

f:id:yuri1107treasure:20201002055859p:plain

 

 

日本公式からヨサンへの質問大募集中です✨

 

そしてチュソクのイベントを開催してくれてましたよー!

指相撲をした後、メンバー皆で扇子の絵を描くっていうね。

イラストってほんと個性が出ますよね✨

 こういうイラストを使ってグッズを展開してくれると嬉しいんだけどな?

2月のリリース時にステッカーのイラストを描くってのもやってましたよね💙ステッカーが小さくてびっくりしたけど💦

 

本日の供給✨

 かわいー幼少期のホンジュン来たー!!!!おめめが大きくて愛らしいですね💙サングラスはパパのものかな??前もサングラスしてる写真を見たんですが、サングラス好きだったのかな?

 

 美人なウヨンちゃも来てくれた!ブルーのネイル&ピアスがよくお似合い💙

 

 

 ほんとジョンホちゃんは小さい頃のまんま大きくなったー!って感じしません??

 

 サニー✨ビョルちゃんと会えてるかな??次はビョルちゃんとの2ショでお願いしたいな💙

 

 はい来た。もーほんと!ソンファ!びっくりするから!!!!4枚も美麗写真を投下したTLは一瞬ここがどこか解らなくなるから!!!!予告してくれない??今日夜投下しますので心の準備をお願いします💙とかー!!!!

 

ソンファの美しさを堪能しつつ中秋の名月を眺めるのも乙なものですね✨

「月が綺麗ですね」「月というかソンファが綺麗ですね」って感じー!!!!

 

さて今日はウルロンのrelaydanceがあるよー!!!!

わーいわーい楽しみー💚

 

ヨロブンアンニョン💚