ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

HOME CAFE EVENT?

ヨロブンアンニョン💚台風の進路が気になるけど気にしてもしょうがないかなー?と楽観的なyuriですこんにちは。天災ってどうにもしようがないですし、受け入れ態勢だけちゃんと準備しておけばまあ良いかな?みたいな感じです。進路がずれてくれますように!

 

さて今日はアチズカフェから、店内で提供しているメニューをお家で作って投稿してみてね💙な企画が届きました。

 作りやすいのはやっぱりミンギのカニのアラビアータかなあ?

トマトソースのパスタに蟹乗っけておけばそれっぽく見えません?

出来ればレシピとか公開してくれると皆作りやすいと思う!

 

 

あと韓国で新しい音楽番組がスタートするようですね✨

アチズの出演があるみたいなので楽しみー💚

 

 

公式からのお知らせはこんな程度でございます。台風じゃないけど、嵐の前の静けさって感じしません?これからどんどんガツガツ予定が目白押しですからねー!!!!

まずは10日のAsiasongfestivalですね!何歌ってくれるかな??

 

本日の供給✨

 

 可愛いウリマンネことジョンホちゃんと、バブ味の強いすっぴんミンギー!ほんと生まれたてみたいに可愛いですよね💙

f:id:yuri1107treasure:20201008055815p:plain

それにしてもジョンホちゃん垢抜けてきたなー!どんどん可愛い&カッコよさのレベルが上がってきてる気がするー!!!!

 

色んなグループの曲を聴いてて思うのは、皆本当にお上手で聞きやすいなあって。でも、聞きやすいけど引っかかり、フックが少ないんだよね。声質として、歌声として、似通って聞こえてきちゃうっていうか。

ジョンホちゃんの歌声は、ジョンホちゃんにしか出せないし、ジョンホちゃんだ!って誰でも否応なしに気づかされちゃうのが最高。この歌を、この声を出してる子は誰??って気になっちゃう。そのパワフルな歌声は、アチズを語る上で外せない必須事項の1つです💙マンネだけどヒョンにも見えちゃうくらい大人びてるウリマンネ✨

もうすぐセンイルだね!!!楽しみ✨

 

ヨロブンアンニョン💚