ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Lunch & Min Gi😇"ATEEZ CAFE" REACTION short ver.✨ARENA&DanceChallenge💙

ヨロブンアンニョン💚秋から冬にかけて朝起きるのがちょっと辛い時期がやってきて少々憂鬱なyuriですこんにちは。春から夏だと朝日が差すのが早いでしょ?なので自然に起きられるんだけどこの時期は5時でも暗いですからねー💦

 

さて今日は素晴らしい記事のご紹介から💚

www.kpopmonster.jp

よく並べて表記されたり比較されがちなスキズとTXTですけど、その2つのビッググループを差し置いて!ウリアチズが1位とな???えーめっちゃ凄くないですか???

私は純粋にびっくりしちゃいました。ランキングとかって、いつの時期とか色々条件があったり比較するのも大変だから、特に他グループについて調べたりしてなかったので余計です。ただ、カムバはしてるんだねー、とか、今音楽番組出てるなーとか、情報はちょこちょこ拾ってましたが。

アチズは本国スミンがとても弱くて音楽番組のランキングでは、本国知名度が本当に無いなあって今回のカムバで痛感してたんですけど、何かやっぱりもういいかな!!!!

良いよアチズ!!!!本国ほっとこ??

いや本国認知、本国ペンの力が無いと今後の音楽番組の出演が~とか色んな懸念事項が発生するのは知ってます。知ってるけど、世界でここまで渇望されてるなら良いよもう朝鮮半島出て外に行こう??

スキズもTXTも巨大事務所がバックに控えてますから、うかうかしてるとあっという間に追い越される可能性ももちろんありますが、今回のカムバの結果がこういう形で素晴らしい形に結実した事は本当に嬉しいし喜ばしいです。

わーい本当にアチズおめでとう💖💖💖

 

 

日中にはミンギがVアプに来てくれたよー!

 この飲んでるのはバナナウユのようですね✨

 

そしてPolished Man projectからコメントも届いたよー!

 

アチズカフェのリアクション動画もー!

 今回予定通りイル活あったりしてたら、絶対カフェに行ってたよね?で、カフェでご飯食べて色々やってくれたんだろうなー!って思うと残念ですけど、でもリアクション動画だけでもとっても嬉しいよ!フルバージョン楽しみ!

 

 

ARENAからコンビinterviewが来ました!これはウサンの独壇場!

ウサンがウサンでウサンだったんで、ウサンって良いなあと再確認出来る動画です✨

ウサンが仲良くしてくれてるだけで世界は平和だよサニ💚

 

DanceChallengeも来たよ!ウルロンー!嬉しいー!!!!!

 

drive in festivalにも参加決定みたいですね!

車中からステージ見るのってどうなんだろう???不思議な感じだろうなあ。

10月31日!ほんと10月はイベントがいっぱいで嬉しい✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 今回のセルカの白眉は!ウヨンちゃに決まり!!!!!!

いやもうウヨンちゃ。可愛すぎじゃないコレ!!!!!!!

普段あんなにカッコいいのにこういうナチュラルリアコ枠みたいなセルカをいきなり投下してくれる辺り、そりゃモテモテだよね💙って納得しきりです。

いやほんとこのセルカ最高✨ウヨンちゃの魅力がこの1枚に!凝縮されてる!!!!

f:id:yuri1107treasure:20201009061122p:plain

開いた瞬間え?誰??って思わせる所まで計算してるに違いない!全くもう!全力でそのあざとさに乗らせて!頂きます!!!!!

 

今日も情報いっぱいで潤ったなー!

毎日新しいワクワクとときめきをありがと✨

 

ヨロブンアンニョン💚