ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SUPER ON:TACT✨DAY3✨🐻HAPPY JJONGDAY D-1🐻

ヨロブンアンニョン💚昨夜のSuperOnTactコンサートですが最高でしたねー✨なせいで寝不足になり結果!寝坊しまくってしまったyuriですこんにちは。時間が!ない!ので今日のブログはめっちゃ駆け足ー!

 

さて10月11日はQ10がお送りするSuperOnTactというオンラインコンサートが開催されたんですが、こちらのコンサートはVLIVEアプリを利用してのコンサートでした。

直前にシリアルCodeを入力して待つんですが、前回KCONで、iPadとPCの2台使いで大失敗*1したので、Vアプはどうかなー?と思ってたんですが2台イケました!!!!

20時スタートで、ずっとPC前に待機出来なかったので、これは有難かったー!

iPadで進行状況を確認しつつ、日常行動が出来たので幸いでした。お風呂入ったり片付けしたりとかね!アチズは21時ちょい前からスタート!

ジョンホちゃんがOSTをソロで!やってくれてびっくりー!

 バラードで滔々と歌い上げる様は貫禄も感じさせるくらいでした✨

その後アチズちゃんのステージ!!

衣装はシンプルめで、ヘアスタイルも皆様落ち着いてるので何か不思議な感じ。

 パフォーマンスはほんと良かったです!って悪い時あんまりないけどー!

 

 

 

 

 コンパクトに纏まったコンサートで、ファンとの交流タイムは大体眠くなっちゃうんですが、今回はお題を出されたりとかで楽しめました!

映像も綺麗で全然混線したりとかフリーズすることなく、ストレスゼロで!視聴できたのは本当に有難かったです。オンラインコンサートって結構トラブル多いじゃないですか💦やっぱりVアプの機能最高だな!YouTubeよりも断然良い!

それにしてもWonderlandは滾るなあ。何度見てもイントロで、来た来た来た来たー!ってなるし、その後のパフォーマンスも、ここだよね!コレ!ここ!って目白押し✨

コンサートはカメラワークがTVほどきちんとしてないから抜かれるのがここじゃない💦ってことも多いですがそれもコンサートならではかなー?と好意的に見ています。

昨日のASFもね、ここじゃないよー💦花火はいらんー💦って箇所が結構あったんですけど💦ま、花火が綺麗だったからいいです✨

f:id:yuri1107treasure:20201012061740p:plain

そっれにしてもホンジュン爆イケ!!!!

 

 

さて日中ですが、ジョンホちゃんがVアプをしていたようです!

センイル前日だからねー✨

 このVアプで、ATINYにソンムルがあるって話をしていたようですが、それがOSTの事だったんだなー✨素晴らしいソンムルをありがとジョンホ✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

 

ウヨンちゃが2回もアップしてくれてるよー!嬉しい!!!!

にしてもコンサートが終わってTwitterで色々書いて、さて寝ようかなー?と思った瞬間にホンジュンセルカが投下されてほんと、流石だなと!毎回驚いてますが行動の迅速さと、こちらの気持ちにきちんと応えてくれるホンジュン、愛でしかないですね💙

 

ひゃー今日は30分ギリギリでブログ書けたー!

ジョンホちゃんセンイル記事は仕事終わってからポストしまーす!!!!

ヨロブンアンニョン💚

 

 

 

*1:端末は1つのみ再生に設定されているようで、2台だと映像が止まったりフリーズします