ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER ROAD6話✨

ヨロブンアンニョン💚ホンジュンセンイルが1週間前かー、とあまりの時間の速さに驚きを隠せないyuriですこんにちは。え?一瞬な感じしません??ここ最近1週間とかが早すぎてほんと焦ります。何もしないまま日々が過ぎていくような気がして💦ま、仕事が激務になってるっていうのも一因かとは思うんですがー!

 

さて本日はFEVERROAD6話!

また今回も可愛かったですよー!写真もいっぱい供給されて嬉しい限りです💚

 内容はメンバーの癖をモノマネして当てっこしたりとか真似したりとかめっちゃ可愛いのー!あとサニが極秘ミッションを1人で遂行!でもサニの普段が。。。だから、全然ああいった風に甘えたりくっついたりしてもメンバー気にしないっていうね。。。ああそっか、通常運転だもんね、って妙に完敗。

 

 

 

 

あと、特筆したいこと!!!今回プロローグエピローグがミンギだったんですけど、エピローグにジョンホちゃんが出てきてね、その演技がー!

めっちゃ上手だったの。え?これ、惚れる???みたいな???

いやいやドラマが俄然楽しみになってきた!

ジョンホちゃん演技出来る子だったのね!!!

 FEVER ROADほんと色んな意味で楽しめるので、韓国語が解らないけど頑張って!視聴してます✨こんなに面白いと思わなかった💙し、カカオからの供給もいっぱいで毎日ハッピーでーす✨

ウサン可愛すぎだしね!何コレ?双子??

 

久しぶりのTicTocでーす。

何かの収録かなー??

 

 ドラマ撮影順調かなあ?楽しみでーす💙

 

本日の供給✨

 

 

はーいえぐいですねー。何?リダのこのセルカ。

またさらっとこういう爆イケ写真を投下してしれっとしているかと思うと!もーほんとリダ最高だな✨としか語彙が浮かびません。

空白期だから他グルの知見を深めようかなー?と思った矢先にこういう写真が供給されると、そのやる気が削がれまくりますね!結果全然知見は深まっておりません!

だって毎回こういう感じなんだもん。ちょっと余裕が出来たかな?って瞬間に、動画だったり写真だったりでこちらの気持ちを揺さぶるから!

 

いや、幸せです✨

ほんとありがとリダ💙

f:id:yuri1107treasure:20201113061533p:plain

 

さてっと今日も一日がんばろー!

ヨロブンファイティン✨