ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

🎂 HAPPY BIRTHDAY JONGHO🎉🎉🎉

ヨロブンアンニョン💚10月24日の2周年コンサートの開演時間が15時からで、どう考えてもリアタイは難しいけどどうにかならないか延々考えているyuriですこんにちは。日中のオンラインは辛いなー。。。どうしようかなー。。。リアタイは無理かなー。。。

まあそれはおいおいどうにかするとして!本日10月12日はウリマンネのジョンホちゃんのセンイルでした✨21歳です✨おめでとーおめでとーお祝いできて嬉しいよー!!!

 力も強いし、メインボーカルだし、落ち着いているし、マンネらしくないマンネとよく言われてますがジョンホちゃん自身もそう感じているようですね。

8問8答で「末っ子がトップ」のイメージがあると言ってました✨

 ウリアチズは皆様ご存じの通り、一筋縄ではいかないメンバー勢揃いですし?ちょっとやそっとじゃ「トップ」なんて言えないと思うんですがそこは流石のジョンホちゃん。

自分の武器をよく理解してますね!!!!

ジョンホちゃんの武器はあの圧倒的なボーカル。

有無を言わせない迫力と、表現力と、そして心地よい音を出すことが出来る唯一無二の才能です。

Kポの色んなグループの楽曲を聴いていて、皆様ある程度のラインまでは全然お上手なんですが、そこから頭1つ抜けるのってなかなか難しいんですよね。どうしても平坦、同じような音に聞こえてきてしまうというか、歌声だけで認識判別するのが難しいというか。

なので、ジョンホちゃんの歌声。

聞こえてくると、ジョンホちゃんだ!!!!!ってすぐに判る歌声って最高の武器だなあとつくづく思う訳です。

アチズの楽曲は高音域が多いものがいっぱいあって、この音、大丈夫??って感じのハラハラしちゃう曲も結構あるんですが、ジョンホちゃんはブレない。間違えない。音程外さない。安定の安心感で、こちらの懸念を吹き飛ばしてくれます。

ジョンホちゃんが居てこそ、アチズの楽曲は完成する。

もしジョンホちゃんが居なかったら、全然違うものになっていただろうなって思います。

これからもその素晴らしい才能を存分に見せてね✨

そしてちょっとうっかりさんだったり落ち着きのないヒョン達を優しく見守ってくれると嬉しいな!

 

本日の供給✨

 

 

 

 このセルカがアップされて、ジョンホちゃん写真撮影上手だからよく撮れてるね💙ってリプを飛ばそうとしてよくよく見たらホンジュンーーーー!!!!!

もー気付かず間違う所だったのも癪ですが何より!ちゃんとお祝いをこうやって投下するリダだって事、だからホンジュンの可能性もあった事、などが瞬時に分からなかった自分に苛立ちを隠しきれず!

私もリダペンとしてまだまだ未成熟でございます。。。

と、私の個人的心情はともかくこの2枚の写真ほんと良いですよね✨

 

 

 

ジョンホちゃんのこれからの1年が彩りと輝きに満ちた年になりますように✨

私はライティニを持って!その光の1部になります💙

本当にお誕生日おめでとう🎉ウリマンネジョンホちゃん🎉

f:id:yuri1107treasure:20201013074758p:plain

ヨロブンアンニョン💚