ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THE FACT MUSIC AWARDS🏆

ヨロブンアンニョン✨GALAXY Z Flipが可愛くて暇があるとついつい触ってしまうyuriですこんにちは。今回は自分で全て設定する!ので大丈夫かなー??と結構心配だったんですが全然杞憂でした。大手キャリアから乗り換えた時、スマホが壊れたり機種変する時大変かなってちらっと思ってたんですが、いえ全然ですよー!マジで!超簡単!!!

日々の料金は安いし格安SIMほんと良いです💙ってアピールしても周囲は大手キャリアから乗り換えないんだよなー。不思議。。。

 

さて今日はTMAことTHE FACT MUSIC AWARDSでございます!

ウリアチズも賞を頂きました!

GLOBAL HOTTEST賞です🏆

 

レッドカーペット✨

youtu.be

 

パフォーマンスはINCEPTIONとTHANXXでっす!

このイントロのホンジュンヤバいですよねー!何コレ???状態です✨

いやまじでカッコいいんですがー!!!!!

youtu.be

あんまり良すぎてイントロばっか繰り返し見てました💦

INCEPTIONのイントロはホンジュン、THANXXのイントロはユノなんだけど、ユノもほんと鬼気迫る感じ?で最高でございました💙

 

退勤映像もアリ✨またホンジュンがねー!こういう所が最高過ぎっていうか、最後まできっちり気を抜かずアピールできるのが感動しちゃうよね💙

youtu.be

 

 今日の衣装も素敵でしたー✨クールめテイストのアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 ソンファとジョンホちゃーん✨

オールバックだとお顔の綺麗さがまた際立つよね💙

ジョンホちゃんのオールバックが似合い過ぎてちょっとびっくりしちゃった✨

 

さて今日もファイティン✨

f:id:yuri1107treasure:20201213064535p:plain

素敵なステージパフォーマンスをほんとにありがとう💙

受賞もおめでとー✨✨✨