ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ASF💙VLIVE2team✨Port of Call💙

ヨロブンアンニョン💚今日はASF、AsiaSongFestivalの日で楽しみにしていたんですが、ASFの前にももう供給いっぱーい!!!ASFの後にも供給いっぱーい!!!!で大変満足追いつかないよー✨な気分でテンション最高潮なyuriですこんにちは。

 

まずはVアプからー!!!!

またVアプが、2チームに分かれての撮影をしてくれて、それぞれでアップしてくれてるんです✨

 

 ヨサンウヨンユノジョンホチームと、ホンジュンソンファサニミンギチームに分かれてるんですが、ちょっとウヨンちゃがめっちゃかっわいいの!!!!

慶州は晴天だったようですが風が強くて寒かったせい?でウヨンちゃがヨサンにずーーっとくっついてるっていうね?一瞬何なのか、この映像はどういう事なのか理解するのに時間を要しました✨

 

 

 ウヨンちゃにとってヨサンは安心できる友達なんだなーっていうのがよく解る!サニは何ていうのかなー?ちょっと安心というより面倒な所もあるし、取り扱いに気を付けないといけないけど、ヨサンはそのまま、ありのままで大丈夫っていうかね?

6年チングの信頼関係も良いなあってつくづく思います✨

 

日本公式からウヨンちゃのdiaryが更新✨パジャマ姿です💙

 

ASFのお知らせ✨こうやってどこで放映かリンク貼ってもらえるのめっちゃ助かるー!

 

performanceはGood Lil BoyとINCEPTION💙💙💙

 

 カメラワークとかま、ちょこちょこ残念な部分もありましたが野外のフェス!って感じで派手に花火が上がったりステージングも綺麗で良かったですよー!

 こことかね!ここはサニじゃないと収まりつかないのにー!!!!!

ただフェスなので色んなお遊びシーンもいっぱいで嬉しかったです✨あーナマで見たい!今すぐ慶州に行きたい!!!と滾りました💙

 

 久しぶりの全員セルカ💚

f:id:yuri1107treasure:20201011064745p:plain

もう日本は秋っていうか冬だよー!!!

 

 

ASF良かったなー💙と幸せな眠りについてたんですけど、朝起きたら新しい動画が!アップされてる!!!!

10月24日の2周年オンラインコンサートについての会議だそーですがメンバーが大学生に扮してるのね。またそれぞれ皆めっちゃかわゆーい!!!!!

 

 えっ?もうこれ一瞬で虜になっちゃうっていうか恋に落ちちゃう感じ??何なのこの可愛さはー!!!!ニットがまた超かわゆいの!!!!!

と、ホンジュンの可愛さに沸いてたんですが、後から眼鏡姿のウヨンちゃが入ってきて撃沈。。。いやほんとウヨンちゃの眼鏡姿大好物なんです。。。完全リアコだあれ。。。もーもっさいんだけど、そこが良い!すいません完全に性癖です!!!!

ウヨンちゃが、ジョンホがペンを繋げて何か細いマイクみたいな感じで遊んでたんですが、それを真似して自分もやってて、隣のサニが速攻壊してたのがめっちゃツボだった!ウサン。これがウサンですよー!動画を編集できないので文字でお送りしておりますが、宜しければ上記の動画をご覧くださいね💙

2周年イベに向けての会議、内容が錯綜してまとまってませんが、そして毎回こんなメンバーを纏めなきゃいけないホンジュンは本当に大変だなーと思いますが、彼らがどうやって私たちティニと楽しい内容を共有するイベントを企画してくれるのか、ワクワクしながら待とうと思います!サインボールを画面に向かって投げるっていうのはシュールだなー!でもほんとに飛んできたら嬉しいなー!無理だけどー!!!!

 

本日の供給✨

 

 

 

ホンジュンとジョンホとソンファー!!!!!

ホンジュンのこのヘアスタイル、まだ慣れないけど!そろそろ慣れて?って思うんだけどなかなか慣れないのは何故なのか我ながらよく解らないんですが!

認識するまでに時間かかるの悔しいから早く認識を深めたいです💙

 

 

 

さて今日はSuperOnTactですよ!20時から💚

わーい楽しみだなー✨

ヨロブンアンニョン💚