ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

★ATINY! HELP ME★???

ヨロブンアンニョン💚毎日絶賛Twitterで壁打ちしてますyuriですこんにちは。以前鍵垢でこれが壁打ちだよなー。つまらないなー。という勢いでちまちまポストしていた時代からしたら、今の環境は楽園ですね✨ちゃんと反応して下さる方もいらっしゃるし、お話もすぐ出来るしー!鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、話題もホットなうちに色々話したい!そういう意味ではTwitterは私にぴったり!

同じSNSでもインスタは。。。ちょっとアカウント作ってみたけど使いこなせてないので全然です。まあ、合う合わないってあるよ!

 

さて今日はアチズのダンスチーム、BBトリッペンの方々のTHANXX動画からー!

ベースがこれで、アチズがパフォーマンスするとああなるのかー、って解るのが面白いですよね✨

youtu.be

 

2年前の手書きテンプレートがアップされたんですけど、行きたい国、にサニだけが!日本と書いててくれて😢😢😢でした✨

 ささやかな事かもしれないけどサニありがとー✨✨✨

 

そして何だかよく解りませんが?カカオトークでオープンチャットがあったようです。

定員が30名?だかで全然入れませんでしたが💦

 

それでですね、映像が流れてきたんですがホンジュンが眼帯してるー!!!!

昼間にセルカをアップしてくれてた時は何でもなかったのに??

 ものもらいなのかな??流行り目かな??最近ヨサン、ジョンホと眼帯してたから移っちゃったのかな?とも思いますが疲れかなあ?

個人的に眼帯が大好物アイテムなので嬉しいですが早く良くなって欲しいなとも思うこのジレンマ!久しぶりの眼帯姿にめっちゃときめいてしまいましたすみません💦

 

ホンマスターのセンイル広告についての告知が来た✨

映像広告良いなー!!!!見に行きたいーーーーー!!!!

 

本日の供給✨

 

 

f:id:yuri1107treasure:20201014060401p:plain

コレお昼くらいにアップされたセルカなんですけどー!

この時は眼帯してなかったのに???って感じでございます。

何にしてもお大事にねリダ✨

このセルカがアップされてた時私はでいろくの新ユニットEvenOfDayのミニアルバムを聴いて泣いてましたよー!

めっちゃ良い曲揃いのアルバムなので宜しければ是非✨

 

ヨロブンアンニョン💚